『K-m oliveに愛称付けるなら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信26

お気に入りに追加

標準

K-m oliveに愛称付けるなら?

2009/03/24 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

白雪姫って愛称が付いたパンダモデルに引き続き、今回も素敵な愛称が付くと良いですよね
このカラーリングだと、何か似合う名称あるかな?

書込番号:9299058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/03/24 23:52(1年以上前)

今晩わ


>all this you can leave behindさん

[K-m olive]の愛称ですが[オリーブクラウン]って言うのはどうですか? o(^O^*=*^O^)oワクワク

<オリーブクラウン>って馬が居ましたが
それはそれで別物として考えましたので、悪しからず (;^_^A 、フキフキ

<オリーブクラウン> http://db.netkeiba.com/horse/1997103513/

では

書込番号:9299197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/25 00:40(1年以上前)

シュレック!(☆_@)☆ \(・・ )

書込番号:9299482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/25 01:10(1年以上前)

今、改めて画像をじっくり眺めてこう思った。

「よもぎ餅」

失礼しました!

書込番号:9299619

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2009/03/25 01:20(1年以上前)

量産型ザク

書込番号:9299655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/25 01:22(1年以上前)

このモスグリーンはやっぱ「超人ハルク」でしょ!

書込番号:9299662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/25 01:26(1年以上前)

シンプルに「オリーブ」で!
ポパイが居ないけど(^^;

>超人ハルク

懐かしい〜、でも若い人に通じないですよ(^^;

書込番号:9299685

ナイスクチコミ!2


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/03/25 01:55(1年以上前)

また名前付けですか(^^; たまには乗ってみます。

基本的にオーリブは女性名称ですから、ポパイの恋人でオリーブのママで良いのでは。
もしくは、森林やジャングルを連想するカラーなのでいっそ路線を変えて「もののけ姫」

書込番号:9299786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/25 05:07(1年以上前)

おはようございます〜。
WBC連覇おめでとうございます。

K-m Whiteを「白雪姫」と名付けたのは月刊『カメラマン』ですからねぇ。
またとりあげてくれるといいのですが。

書込番号:9300014

ナイスクチコミ!0


chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

2009/03/25 08:52(1年以上前)

オリーブドラブ (Olive Drab) に近い色かと思います。もともとは戦車や軍服の色でしたので、豆戦車、ちびタンク 

うーん、この名称じゃ売れそうにないかも知れませんね??

書込番号:9300307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/25 10:50(1年以上前)

怪人「グリーンジャー」でいいかも?

書込番号:9300586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/25 11:12(1年以上前)

生物(ナマモノ、ぢゃなくてイキモノ)シリーズで「ミドリガメ」なんて。

書込番号:9300647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/25 11:14(1年以上前)

それを言うなら「ミュータントタートルズ」ですネ。

ほとんどネガキャン・・・・(笑)。

書込番号:9300654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/03/25 11:26(1年以上前)

all this you can leave behindさん こんにちは

 私であれば、

 ミリタリーでしょうか〜。

 でも量産型(ザク)という感じに思えます〜。

 白もあるし、あと赤があっても〜という感じです(笑)
 

書込番号:9300679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/03/25 12:45(1年以上前)

アースカラーなんでしょうね。(^.^)
ECOブームですから。。。

ガーデニングモデルですかねえ。
お花好きの奥さんが庭で咲いた花や盛植の鉢をパチリというのにふさわしいような気がします。
一緒に、DA35などいかがでしょ?

決して、軍事仕様ではないので念のため。^_^;

書込番号:9300905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/25 14:11(1年以上前)

うかつにネィチャーフォトグラファーを気取っていると、
カメラが虫まみれ、なんてことにも…。

あ、いや、ずいぶん昔ですけど
カワサキのグリーンのバイクで林道に行ったら、
虫にたかられてエラい目にあったものですから。
H・Y・Sには見向きもせず、ホント、私のカワサキのみ。
グリーン系って、おそらく虫の本能をソソる色なのでしょう。

ちゅわけで、これからの季節、カメラにも要・虫除けスプレーか?(@_@)

書込番号:9301182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/25 14:25(1年以上前)

>デオキシリボ助さん、こんにちは

虫って明るい色に寄って来ると思ってたんですが緑にも来るんですね。
もしかして甘い匂いがしてたとか!

私もバイク乗りなんですが、80年代頃、友人のカワサキのグリーンのバイクの愛称は「ケロケロ」でした(^^;

あっ、水辺で撮影してるとK-mも「ケロケロ」かっ!

書込番号:9301230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/25 14:57(1年以上前)

はい。ライムグリーンは、なぜか羽虫に大人気でした。

ところで、ここ数年、売出し中の凶悪犯スズメバチは
黒い色をめがけて敵対行動をとりたがるんだとか。
ちゅことは、標準色のカメラの方が、野山ぢゃさらにデンジャラス…?
オーナーの頭部は最近、めっきり黒い部分が減ったとはいえ。哀

脱線ご容赦⇒スレ主様

書込番号:9301364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/03/25 15:43(1年以上前)

みさなま沢山のご回答ありがとうございます
やはりこの色合いだと、可愛らしい愛称付けるのは難しいみたいですね

書込番号:9301500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/03/25 16:10(1年以上前)

すでに中野のぺこちゃんにはモックアップが置いてあるんですが。。。

一見して何かに見えたのを思い出しました!

サンダーバード2号
http://www.takaratomy.co.jp/products/thunder/1_144series/index.html

オレンジのラインもそれっぽい!(^.^)

書込番号:9301588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/25 16:35(1年以上前)

サンダーバード懐かしい。

ロケットの1号より2号の方が有名ですね。

たしかに、サンダーバード2号とK-mオリーブ似てる〜(^O^)

書込番号:9301670

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 22:41(1年以上前)

展示用のハリボテ見てきましたが、
安っぽすぎる。
この質なら好きな色でも買いません。
色だけで予約しようと思ってる人は一度見てからにすることをお勧めします。

というわけで、赤い星でもつけて”人民帽”呼ばわりするのがお似合いかと。

書込番号:9317559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/28 22:54(1年以上前)

三等兵キム君。

書込番号:9317639

ナイスクチコミ!0


Leon21さん
クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/03/30 18:54(1年以上前)

オリーブが量産ザクということは、ホワイトは連邦の白いモビルスーツですよね。
次に来るのはもちろん、赤い彗星ですよね。
ペンタックスに期待したいです。

書込番号:9325990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/31 02:11(1年以上前)

>Leon21さん

量産型の色なのに限定1000台です。
量産してくれて安くなったら良いのに〜(^^;

白k-m使ってる方は、スイッチをONにした時に「こいつ、動くぞ」って言ってほしいぐらいです!

書込番号:9328309

ナイスクチコミ!0


Leon21さん
クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/03/31 11:51(1年以上前)

>タン塩天レンズさん 

スイッチONでコトコト、「こいつ、動くぞ」
やってみたいですね〜  
また、ホワイト欲しくなってしまいました

書込番号:9329295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/03/31 13:40(1年以上前)

やはりザクでしょう…
K30Dの頃にK-mザクより3倍速い赤いK30Dが限定発売されることを切に願う。

書込番号:9329665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング