『購入への後押し!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入への後押し!!

2009/02/19 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:67件

いつも楽しく拝見させて頂いております
質問があります
オートにて撮影時にストロボを設定にて、オフに出来することは出来ますか?
モードダイアルにてオフにしないと駄目ですか
それと、連写等を設定しても一度電源を落とすとリセットされてしまうのですか?
E-520とかなり悩んでいます
質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:9122412

ナイスクチコミ!0


返信する
おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 23:00(1年以上前)

こんにちわ。

>オートにて撮影時にストロボを設定にて、オフに出来することは出来ますか?

 とのことですが、フラッシュの設定を"強制発光"にしておけば、
 あとは本体のフラッシュのポップアップボタンで上げ下げすることで、
 オート/マニュアルに関係なく任意でフラッシュの使用が制御できると思います。

 連写設定は、電源落としても変わらないと思いますが、
 モードを変えてしまうとそのモードで最後に設定した内容が
 残っているような(気がします)

おためしください。

書込番号:9122489

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/19 23:06(1年以上前)

電源オフで連写などの設定を記憶するかしないかを
モードメモリーのドライブモードで変更できます。

書込番号:9122533

ナイスクチコミ!0


catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度4

2009/02/20 12:34(1年以上前)

何の設定もいらないオートの発行禁止モードがあります。
E-520がランクが上ですがk-mがよりコンパクトで結構使いやすいでしょう。

書込番号:9124817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/02/23 22:42(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございました。
金銭的に厳しくなり、K-200Dの中古をとタムロンAF18-200mm 購入致しました。
まだ、手元に届いていませんが、
3月1日に子供のお遊戯会がありますので、楽しみです。

書込番号:9144854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング