『まくろ』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

SD15 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

まくろ

2010/07/06 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件
当機種
当機種
当機種

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM の使い方に、だんだん慣れてきました。

 接写、中距離、遠距離の作例を載せてみます。

 いずれも、曇天下で、露出は、-0.7

 接写と遠距離は、三脚、ミラーアップのリモートシャッター、中距離は、手持ちです。

 みなさんのご意見をいただけると、うれしいです。


 

書込番号:11591880

ナイスクチコミ!5


返信する
中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/07 12:20(1年以上前)

このレンズはピンがすごいのをよく見てるので、
マグニファイヤを生かしてもっともっとピンが来るように工夫してくと
いいとおもいますよ。

SD15の作例ありがとうございました。

書込番号:11595112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/07/07 19:13(1年以上前)

このレンズの、開放F値近辺のボケ具合は、シグマレンズの中でも excellent ですね。
キレの良さとボケの良さが同居する数少ない望遠レンズでしょう。

マクロレンズ・・・シグマのマクロはハズレが無いです。
70oは優秀ですし、105oもキレがあります。

そういうマクロの家系ですので、このレンズを存分にお楽しみ下さい♪

書込番号:11596275

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件

2010/07/09 15:10(1年以上前)

当機種

 中熊猫さん

 さすらいの「M」さん

 コメントありがとうございます。おふたりのご指摘に沿うような作例をと、いろいろ修行していましたが、やっと、お見せできそうなのが、撮れました。

 ほとんど、偶然の産物ですが、150mm F2.8の底力を、体感できました。次があるかどうかわからないのが、とほほな腕前の悲しいところですが。




 

書込番号:11603556

ナイスクチコミ!3


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/09 17:01(1年以上前)

いい写真ですね。ワーキングディスタンスの生かしやすさが70mmと棲み分けできますね!

書込番号:11603878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング