『59,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

59,800円

2009/09/11 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

新品ボディのみ59,800円は妥当でしょうか?

書込番号:10135061

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/11 13:57(1年以上前)

安いのではないでしょうか?

書込番号:10135073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/09/11 13:59(1年以上前)

安いでしょうね

書込番号:10135080

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/11 14:04(1年以上前)

こんにちは
発売の頃から店頭に展示してあったようなカメラならそれほど安いとは思いません。

書込番号:10135106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/11 15:03(1年以上前)

安いですね!

書込番号:10135304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/11 15:15(1年以上前)

値段としては安いと思います。
買うべきかどうか、は商品の程度次第ではないでしょうか?

書込番号:10135354

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/11 15:16(1年以上前)

わけありかも

書込番号:10135356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/09/11 15:47(1年以上前)

新品なら買い(笑

書込番号:10135474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/11 15:52(1年以上前)

100%買います! どこかで売ってるんですか?

書込番号:10135480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/11 15:55(1年以上前)

追伸
   あくまで新品ならばですが・・・

書込番号:10135488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/11 17:23(1年以上前)

新品未開封で、今年の4月に出荷されたものだそうです。
アウトレットセール品として最後の1個ということでした。
今から買ってきたいと思います。

書込番号:10135782

ナイスクチコミ!1


BORG_SHIPさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/11 20:31(1年以上前)

保証が1年付くのなら、とても安いですよね。
今頃は、自宅でニヤケながらいじっている所なんでしょうか。

書込番号:10136519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/09/12 02:13(1年以上前)

もし、ファームウエアのバージョン4でなければ、こちらから最新版を↓
でも、今年4月だと、もうすでにVer.4になっているかも。。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/dslr-a700_v4/index.html


書込番号:10138572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 10:00(1年以上前)

先週金曜日に購入してきました。

お買い得であるということが分かっていたので、価格交渉もそこそこに購入してきました。
α7Digitalを持っているのですが、ボディの軽さやAFの速さが快適ですね。

皆さん、コメントありがとうございました。

>アルカンシェルさん
ファームのバージョンはVer.3でしたので、早速Ver.4にアップしました。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10151058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング