『60MB/s か 45MB/s』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『60MB/s か 45MB/s』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

60MB/s か 45MB/s

2009/09/17 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:51件

UDMA対応のCFを購入しようと物色中です。

ターゲットを45MB/sのSDCFX4-8192-J45(8GB) に絞ったところ、
60MB/sのSDCFX-008G-J61(8GB)が発売になることを知りました。

45MB/s
http://kakaku.com/item/00516010574/

60MB/s
http://kakaku.com/item/K0000058654/

前者は約1万円、後者は1万3千円弱。
微妙な価格差でして……。

α700で、この速度の違いは体感できるのでしょうか。
少年野球を撮影する関係から、連射は利用しますが、
バッファフルになるほど連射しないので、60MB/sの速度を
発揮できるものなのか、疑問に思ったりもします。

ちなみに90MB/sもありますが、高額で手がでません(笑

書込番号:10169552

ナイスクチコミ!1


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/09/17 21:49(1年以上前)

一応45MB/SのCFも使ってはいますが
30MB/S の ExtremeV でも充分実用レベルと感じてます。

書込番号:10169652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/09/18 12:30(1年以上前)

DIGI-1さん

こんにちは。

私も30MB/sを利用していますが、
確かにそれほど遅いと感じたことはないのですが(笑


ただ、買い増すならUDMAをと思いまして(^_^)

書込番号:10172397

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/09/18 23:30(1年以上前)

そうですね。

α550やα700の後継機も視野に入れて、安くなったExtremeWあたりが良いと思います。

書込番号:10175267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/19 11:17(1年以上前)

スラプラさん
不動明王アカラナータさん の仰るようにHVL-F20AMが良いと思います。
http://www.sony.jp/dslr/products/HVL-F20AM/index.html
ガイドナンバーは小さいですが純正品では最もコンパクトに思えます。

書込番号:10177170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/09/19 20:40(1年以上前)

Sakura sakuさん

こんばんは。
メディアのコンパクトフラッシュでして……(汗

私の場合、確かに外部フラッシュも欲しいのですが。

書込番号:10179414

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/09/20 13:08(1年以上前)

ああそっか、コンパクトなフラッシュということか・・・理由分かりました(笑)

書込番号:10182879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/20 14:46(1年以上前)

スラプラさん
失礼しました。誤爆です。ぼけていました。

書込番号:10183206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング