『ロワの互換バッテリーを買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ロワの互換バッテリーを買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ロワの互換バッテリーを買ってみました

2011/06/11 18:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:149件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

ロワの互換バッテリーを買ってみました。

縦位置グリップの電池ホルダーで使用する分には問題なさそうです。
α700のために、今さら高価な純正品は買えないので、買ってよかったですよ。
もっと早く買えば良かったと思っています。

ちなみに、ブログに書いたので見てくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/mut3/20110611

書込番号:13119084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/11 23:48(1年以上前)

互換でなく非互換の海賊版バッテリーを買われたんですね!
カメラ本体に装着した時の補償が一切ないばかりか安全回路が無いので発火発煙はもちろん火傷怪我についても自己責任になります。
そんなもん私なら絶対に使いませんよ。

書込番号:13120391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3

2011/06/12 00:56(1年以上前)


こんばんは。

カメラが保証対象外になるので人に勧めるのはどうかと思いますが、
SONYはアクセサリーが極端に高いですからね〜(^^;)

ホットシューカバーなんてよい例で他社は200〜300円なのに3倍以上の940円しますし(苦笑)

ローワは大きい会社で国内製セルなのでバッテリーに使用保証が付いていたら良いのですけどね。(^_^)

書込番号:13120706

ナイスクチコミ!3


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2011/06/12 06:58(1年以上前)

ROWAのバッテリーはPL保証が付いていますよね♪

トラブル回避なら純正使用が一番だと思いますが価格も魅力的なので自己判断での選択時の参考にはなると思います。(勧める訳では無いのですが) 

ちなみに同バッテリーを2個持っていますが認識しない事もありますのでご参考に★

個人的には古いデジカメのバッテリーも取り扱っているので良く買うのですが、
今までに買ったもので駄目になったのは1個だけです。

書込番号:13121351

ナイスクチコミ!4


lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/12 16:07(1年以上前)

純正バテリー NP-FM500H 希望小売価格\8,925 は、さすがに高い!

てなことで 私は近場にあるソフマップで中古純正を調達しました。
@2,980を2個まとめて4,000に値切る楽しみも味わって。
中古リスク云々もありますが、2個とも問題無く稼動してます。
10回位充放電出来れば良し 十分元取れた! と思ってますので。
他のsony機も panaもcanonもnikonも サブバテリーは中古純正で済ませてます。
気長に丁寧に(他店舗)探せば 大概出てきます。
もっとも 最近調達するボディーのほとんどが中古なので・・・
この段階から自己責任。新品こだわる必要性もリスクも 私には関係ありませんでした。
気楽に楽しみましょう。

書込番号:13123041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング