『月と土星☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

月と土星☆

2011/06/12 06:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

当機種

久しぶりの登場です。ユーザーのみなさん、お元気でしたか? 写真はきっちり撮っていますが、他人に見せることがへったのと、時間の関係で登場できませんでした。でも、α700はメインカメラとしてがんがん使用し、暗闇でも操作できますよ。
 そんな訳で今回は夕べ観た「月と土星」の姿を投稿します。天候の状態、梅雨でもあり見れなかった方も多かったのでは。。。明るい月と土星を一緒には露出が難しいので、月が雲に隠れた時を狙って撮影してみました。この方が幻想的でもありますよね。。。

書込番号:13121298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2011/06/12 08:50(1年以上前)

機種不明

これは土星ではなく、おとめ座のスピカです。
土星は月の右上に、スピカとは4倍くらい離れた位置ですよ。

書込番号:13121605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件

2011/06/12 09:19(1年以上前)

masa2009kh5 様

 ご指摘ありがとうございます。
 私の勘違いでした。スピカと土星は近いのでまちがえました。
 いずれにしても、明るい 星の近くに輝く月は、絵になります。

書込番号:13121697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3

2011/06/13 14:20(1年以上前)


こんにちは。
僕は天体は苦手なのでお見事ですね!

>いずれにしても、明るい星の近くに輝く月は、絵になります。

失礼ながら口元にホクロがある女性を想像してしまいました…(^^;)(爆)

書込番号:13127030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/06/13 20:29(1年以上前)

いなかのカメラマンさん こんばんは!

 失礼ながら口元にホクロがある女性を想像してしまいました…(^^;)(爆)

  面白い表現ですね。最近、女性を撮ってないな・・・

  デジタル時代になってからの天体写真は、私の感覚からは技術的にも離れた存在となり、  フィルム時代にトライXという白黒フィルムを使ったりしたことを思い出します。
  ドライキャビのなかに、往年のオリンパスOM軍団が眠っていますが、目覚めることは
  ないかも知れません。
   α700は使いかっての良いカメラで、私にとって最高のパートナーです。
  これからも大事に使い続けます。R−1も持ち出したいと思います。これまたいいカメラ
  だと思います。

  

書込番号:13128127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング