『良好な階調性、精鋭度高い描写・ソニー「α700」画質レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『良好な階調性、精鋭度高い描写・ソニー「α700」画質レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:948件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 αで野鳥撮影 

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITdp000026102007
日経のIT PLUSのレビューです。まだ私も見ていません。
とりあえずご紹介。あとで私も感想を書こうと思います。

書込番号:6924668

ナイスクチコミ!1


返信する
β−7さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/30 22:35(1年以上前)

重複ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/SortID=6923182/

書込番号:6924806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 αで野鳥撮影 

2007/10/30 22:38(1年以上前)

ざっと見ました。
ISO100の作例しかないですね。基本感度はISO200のはずなのに...
ISO200以上の作例がないので何とも言えないですが、ISO100でも破綻なく撮れる、ということだけはわかりました。(当たり前ですね。)
「画質レビュー」であって「画質レビュー(1)」ではないので、IT PROではあとは操作性などのレビューだけなんでしょうかねぇ... 日経は他にもWPC ARENAを衣替えして「トレンディネット」にしましたが、こちらは見にくく重くなっただけですし、割と参考になったIT PROもこれでは、今回のレビューも紹介しない方が良かったかな、と思ってしまいました。
「何の参考にもならない」と思った方、ごめんなさい。

書込番号:6924823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 αで野鳥撮影 

2007/10/30 22:39(1年以上前)

おまけに重複でしたか。
申し訳ありません<(_ _)>

書込番号:6924834

ナイスクチコミ!1


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/10/30 23:58(1年以上前)

ノイズを回路で抑えてはいるけど、某社みたいな
「強引なソフトウェア・ノイズリダクション」ではなく、
そこそこで抑えているのがいいですね。

これで、L-10やE-3みたいな可変機能があればもっといいかな?

ともあれ、ここまで耽美な絵作りはひさびさです。
アルファ700、すばらしい。

書込番号:6925274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング