『α700、英国でキャッシュバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700、英国でキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

α700、英国でキャッシュバック

2007/12/15 06:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:5612件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3 ぷーさんのデジカメ三昧 

イギリスでキャッシュバックが始まるようです。かなり大幅ですね。海外では高止まり
のようなので、これで日本の最安値に近くなるのかな?

英国でソニー α700 のキャッシュバックを実施。ボディ単体で100ポンド(約2万3千円)、
レンズキットで150ポンド(約3万4千円)。購入対象期間は2007年12月13日から2008年1月31日
まで。

http://www.sony.co.uk/view/ShowArticle.action?section=ODW+SS+en_GB+Products&articlesection=1&article=1196773883322&productcategory=DPH+Digital+SLR+-+Alpha+System&site=odw_en_GB

そろそろ日本でも、動きがあるのかも知れませんね。

書込番号:7116053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/15 08:01(1年以上前)

どうしたん、凄い額のキャッシュバック、
と言いたくなるような。

書込番号:7116172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/15 08:35(1年以上前)

ヨーロッパはこういう電気製品の価格がやたらと高く、日本とは事情が違いますしね。確かα700の価格も20万以上したのではないでしょうか?日本では発売後まだ1か月ですし、直近に同じような動きがある事は期待薄では。もしその気があるんだったら、発売と同時にやっていたでしょう。やるとしたら、次の春の商戦に合わせてではないでしょうか?

書込番号:7116233

ナイスクチコミ!0


aozora-pcさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/15 08:40(1年以上前)

キャッシュバックいいですね。
レンズキットを買えば縦位置グリップ相当額のキャッシュバックですか!
日本で始まるまで買い控える人が出てきそうですね。
(日本ではやらない可能性ありますが・・・)


ところでまたアフィリエイト見え見えブログに釣りに来た人がいますが・・・
ぼくちゃん・・・

書込番号:7116245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5612件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3 ぷーさんのデジカメ三昧 

2007/12/15 12:09(1年以上前)

イギリスの通信販売eBAYでみたら699.99ポンド、ほぼ16万円ですね。
キャッシュバック後で13万7千円で、日本の通信販売の最安値近辺になります。

やはり世界的にも、その程度の価格を目指すのかも?

書込番号:7116908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/15 12:31(1年以上前)

一時的な暴落事故を除けば、α700の価格統制はうまくいっているように見えます。
つまり、計画的に価格がコントロールされており、おいおい下がってくるという事でしょう。
あまり無茶な事は考えずに普通に買えばいいと思います。
ほしい時に、その時の価格と天秤にかけて、欲しいと思えば買えばいいし、高いと思えばやめればいい。
世の中そんなうまい話は転がっていないというだけの事です。

書込番号:7116962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 17:21(1年以上前)

近所のキタムラさんで明後日までですが、158,000円で何でも下取りで30,000円
となり、実質129,800円だそうです。
安くなったなー

書込番号:7117796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 17:23(1年以上前)

近所のキタムラさんで明後日までですが、159,800円で何でも下取りで30,000円
となり、実質129,800円だそうです。
安くなったなー

書込番号:7117806

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/15 22:10(1年以上前)

こうなるとヨドバシやビック等の量販店価格が目立ちすぎますね。
ちなみにオークションでは新品が12万円で買えるようです。ちょっと驚きました。
バッテリーはさすが品不足なようで、オークションでも売ってないですね。

書込番号:7118888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/15 23:03(1年以上前)

>>>実質129,800円だそうです。

年末商戦に勝ち残るのが先決で、値段など関係ありません。129800円は現在の市場適正価格でしょう!
まだ思案中の人は早く近くのキタムラへ!早くしないと確実に新年が来ますよ!(今日の買い物を来年に延ばすな!)

書込番号:7119214

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/16 20:35(1年以上前)

別機種
別機種

ミュンヘンのカメラ屋さんの店頭で

パリのカメラ屋さんのチラシ

 先月中旬に旅行した時のミュンヘンとパリの価格です。
高いですね。

書込番号:7123030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/16 21:37(1年以上前)

デジタリニストさんの書き込みを見て、今日、キタムラで注文しました。

何でも下取り30,000円というのは、一種のキャッシュバックでしょうね。
メーカーから何らかの支援が無ければ、この金額はありえないでしょうから。

書込番号:7123359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング