『α700がTVに出てます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700がTVに出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

α700がTVに出てます。

2008/01/13 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

今、テレ朝の正解遺産で

鈴木杏が、プロの写真家付き添いで写真を撮っています。
機材は多分α700
写真家のアドバイスが参考になったりしました。

書込番号:7241324

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2008/01/13 14:51(1年以上前)

正解遺産で ×

世界遺産  ○

あわててました。
スポンサーがエプソンだから、EOSじゃないんですね。たぶん。

書込番号:7241347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/13 14:57(1年以上前)

僕も見ました。     フォトストレージまでありますね まるでカメラ番組のように語ってます
撮影機材はα700ですね

書込番号:7241369

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/13 15:18(1年以上前)

三好さんなのでやっぱαなんですね!

なんか嬉しいですね〜
地デジのデーター見ると三好プロの写真集まで見れちゃいますよ!

情報ありがとうございました!

書込番号:7241439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/01/13 15:31(1年以上前)

僕もさっきまで見ていました。
いや〜、単純に嬉しいですなあ。
あのカシャッていう乾いた金属音のシャッターが気持ちよかったです(^_^;

書込番号:7241490

ナイスクチコミ!1


スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2008/01/13 15:34(1年以上前)

http://www.tv-asahi.co.jp/epsonsp/

ブロズントさん、MP‐1000さん こんにには

色々と参考になる番組でしたね。
今後も、このような番組をやってもらいたいです。

※外出する前に、ちょっとTVつけただけでしたが、思わず見続けてしまいました。

書込番号:7241501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/13 17:09(1年以上前)

テレビは見てませんがモロッコへは昨年11月に行って来ました。昔の話ですがカラオケで『カスバの女』を良く歌ってまして、『明日は地の果て・・・』日本からドバイまで12時間+ドバイから6時間でカサブランカへ、片道18時間もかけて行くだけの価値がある世界地図で言えばスペインの下あたりにあるアフリカのモロッコ周遊8日間の旅は感動の旅でした。

書込番号:7241826

ナイスクチコミ!1


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/13 17:26(1年以上前)

番組を見ているだけでエプソンやα700が良く見えてくるんですからテレビの力はすごいです。

書込番号:7241892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/01/13 20:07(1年以上前)

今、BS朝日でやってますよ。
昼間見逃したので、見てます。
α700にDT16-105のようですね。
自分が使っている物が出てくるとうれしいですね。

書込番号:7242544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/01/13 20:10(1年以上前)

連続ですみません。
三好さんは、DT16-80のようです。

書込番号:7242554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/01/14 00:27(1年以上前)

ん〜見ていましたが・・
いい写りでした〜

書込番号:7243939

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/01/14 23:25(1年以上前)

今やってる『世界の車窓から』に出てくる乗客の人も使ってました。(スイスの山を横断する氷河急行?)

綺麗なガラスパノラマルーフの車両でスイスの雪山を縫う様に走ってる鉄道だそうです。
寒さに死ぬほど弱い自分としては、暖かい場所から雪山撮影出来そうなので本気で狙ってます!

書込番号:7248392

ナイスクチコミ!0


スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2008/01/15 00:12(1年以上前)

MP‐1000さん、今晩は

すぐにTVつけたものの終わってました。残念。

ゴン太父さん、今晩は

世界遺産の旅を見ていたら、DT16-80が欲しくなってしまいました。
旅行の時は、使いやすいズームが一本あると便利ですね。

裕次郎1さん、今晩は

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/DispViewAlbumMain.do?atp=942kvhXJV0rp9pnhwz3LK&lyt=-1

堪能させてもらいました。見ていると旅行に行きたくなります。

オムライス島さん、今晩は

>あのカシャッていう乾いた金属音のシャッターが気持ちよかったです(^_^;

自然な感じにα700が活躍してましたね。

kwxr250さん、今晩は

へたなコマーシャルより、よっぽど欲しくなりますね。
でも、どうせならあの番組で、α700も宣伝すれば良かったのに
次に、エプソンとタイアップしてもらいたいです。

ばんばん!さん、今晩は

http://banban2005.sakura.ne.jp/

ポートレートしか撮影していない私ですが、夜景もいいですね。
・・・今度挑戦してみようかと。

kwxr250さん、今晩は

確かに、あの番組をみたせいでA3プリンターが欲しくなってしまいました。

----------------------------

世界遺産の旅で三好さんが三脚使用時に、縦位置と横位置を簡単に切替えるアタッチメントを使用してました。
それが、便利そうで非常に気になります。

書込番号:7248665

ナイスクチコミ!1


kudamonoさん
クチコミ投稿数:9件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/18 12:13(1年以上前)

α700とエプソンの相性・使い方が分かりやすく・・・嗚呼、

見逃してしまいました(涙

再放送してくれないかな?
あるいは、CM入りのBDかDVD出ませんか?

書込番号:7261545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/01/22 15:13(1年以上前)

f1.4/50 さん こんにちは
サイトを見て頂き有難うございました!
あれからα700が欲しい〜・・

忠実な色はポートレートには最適ですね!
私はα700買ってポートレート挑戦しようかな〜 


書込番号:7278977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング