『キタムラで実質123,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『キタムラで実質123,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラで実質123,800円!

2008/01/25 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:302件

キタムラネットショップで、139,800円の何でも下取り-16,000円で実質123,800円で売っています。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/3981-002018028-

昨日から今日にかけて、いろんな機種で価格が動いてますね。
KDXU、K20D、K200Dの発表で動いたんでしょうかね?

安くなる分には歓迎です。
(高くなる機種も出てくるかな?)

書込番号:7291387

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 13:01(1年以上前)

キタムラは12月もずっと129800円だったので,そこそこ妥当かと。
というか,まだまだ下がると思いますが。

書込番号:7291450

ナイスクチコミ!1


0743さん
クチコミ投稿数:56件 My Photo 

2008/01/25 19:05(1年以上前)

 ウーチーマンさん こんばんは

当初から、勝手に α700の値段は 124800円が妥当(根拠はありません)と思い込んでいたので、あなたの情報をいただき 早速 電話でキタムラと交渉しました。
 結果、α700本体+予備バッテリー で 13万円ジャストで発注しました。
まだ、下がる余地はあるのでしょうが 予定通りです。
 ご情報有り難う御座いました。

書込番号:7292588

ナイスクチコミ!1


CURELIFEさん
クチコミ投稿数:40件

2008/01/25 22:46(1年以上前)

始めまして。
αSDから乗り換えたくじっと我慢してきました。
0743さんの13万ジャストを見て買うことを決意しました。
もしよろしければ、どこのキタムラかお教え願えないでしょうか?

書込番号:7293568

ナイスクチコミ!1


0743さん
クチコミ投稿数:56件 My Photo 

2008/01/26 09:39(1年以上前)

 CURELIFEさん おはようございます
わたしも αSD からの乗り換えです。キタムラは、神戸の玉津です。
ネットのキタムラの値段を言って、+予備バッテリーで13万ジャストを電話でお願いしました。暫時のち、電話で対応の良いOKの返事を頂きました。が、古い下取りのカメラは必要だと思います。
 各社の新しいカメラが発表される昨今、この価格が妥当かどうかわかりませんが、わたしの場合 ここで カメラの何台かとレンズを買っていましたので、決めました。

書込番号:7295119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/26 15:15(1年以上前)

はじめまして。
私も、今日、福岡のキタムラでα700と、純正の16-105を購入しました。
ネット上では181,800円で何でも下取りで-20,000円となっていたのですが
直前にヨドバシでの商談内容を伝えると、セットで158,000円(下取り後)
となりました。

どうやら金曜あたりから値段を下げ始めたらしいです。

ちなみにメモリカードは、キタムラの近所のドスパラで、266倍速のCF
(A-DATA製)を5,980円でゲットできました。

良い買い物ができました。

書込番号:7296312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/26 15:17(1年以上前)

追加です。すみません!

CFは4GBです。今週末の特価らしいです。

書込番号:7296319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/26 15:20(1年以上前)

さらにすみません。価格間違ってました。
セットで159,800円でした。

うれしくって舞い上がってしまったようです。

書込番号:7296330

ナイスクチコミ!2


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2008/01/26 17:19(1年以上前)

今日カメラのキタムラ難波店ではたしか約112,000円だったと思います。
(ただしジャンクカメラ下取り16,000円とミナピタカード一括払い10%オフ考慮後)
 

書込番号:7296787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 19:30(1年以上前)

ウーチーマンさん こんばんは。
私もα700を購入しようと価格とにらめっこしている
一人なんですが書き込まれてるURLの価格って
¥178000になっているんですけど
ホントに¥130000弱で行けるんですか?

書込番号:7302795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/27 20:37(1年以上前)

爆煙大好きさんへ

とりあえず、キタムラの無料会員になりましょう。
https://shop.kitamura.jp/common/CKmLogin.jsp
にアクセスして、左の赤い「会員登録(無料)」をクリックすると
登録できます。

その後、登録したメールアドレスとパスワードでログインすると
ウーチーマンさんが言われているような価格が表示されます。

ちなみに、会員登録をしたくなければ、店頭に行ってください。
福岡のキタムラでは会員価格がそのまま店頭価格でしたから。

書込番号:7303087

ナイスクチコミ!2


0743さん
クチコミ投稿数:56件 My Photo 

2008/02/01 19:26(1年以上前)

 予備バッテリーの入荷が遅れ、昨日やっとキタムラから電話が入りました。
本体+予備バッテリー(約8000円)合計 13万円でした。
値段の下がる昨今、あまり安い買い物ではないですが キタムラ五年保障が付いて
いますので 少し安心です。
 昨日は、三時間ほど充電して 今日少しTESTしました。αSDにくらべ ピントの
歩留まりが良いように思いました。

書込番号:7326317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング