『グリップベルト STP-GB1AM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『グリップベルト STP-GB1AM』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

グリップベルト STP-GB1AM

2008/02/02 03:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 NEVURAさん
クチコミ投稿数:50件

かつてホールディングストラップと呼ばれていたものがソニーからも発表されました。
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=30784

DiMAGE A1やα-7D+縦位置グリップで使っていて、肩掛けのストラップと共着できるようにあれこれ工夫していた自分としては、最初からそのようにできる今回のグリップベルトはちょっと嬉しい進化です。

早速手に入れて使ってみようと思います。

書込番号:7328544

ナイスクチコミ!1


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/02/02 05:51(1年以上前)

お〜う、これでα-7+VC-7が活きて来る・・・・まぁ、グリップなしのSweetUの方が稼働率高いんだけどね(ぉ

書込番号:7328643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 08:46(1年以上前)

カッコイイですが、汎用品に比べて高いようですね。

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/product/02accessory/302295.html

書込番号:7328971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/02 08:53(1年以上前)

汎用品とは違い、ストラップを取り付けたまま三脚も取り付けられるようですね。

書込番号:7328995

ナイスクチコミ!1


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2008/02/02 11:07(1年以上前)

Hakuba のもふくめ、一般的に3rd party から出ているリストベルト/ホールディングストラップは、α700に縦グリップがついているときは装着できません(ボディが背高になるので、ベルトが届かない)。

縦グリップがあっても取り付くのは、たとえばオリンパスの GS-2 とか GS-3 です。なんで、私はα700+縦グリップにGS-2 を付けています。一方GS-2にも問題があって、これは、縦グリを使ってないときには取り付きません。

今度新しく出たSONYの STP-GB1AMは、縦グリがあってもなくても対応するところで、従来のどの製品よりも進化度が高いと言って良いでしょう。

書込番号:7329499

ナイスクチコミ!2


GR樽さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/03 07:45(1年以上前)

まさにユーザーフレンドリー。

写真好きにはたまらないアイテム。

お値段ちょっと高いけど、つけるとかっこいいよ!

書込番号:7334188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング