『今年はじめての桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『今年はじめての桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今年はじめての桜

2008/02/14 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 @888さん
クチコミ投稿数:215件
当機種

啓翁桜

ハウスの中で啓翁桜が咲いているとの事。
「桜」と聞いて、これは撮りに行かなくてはと。

マクロ50をつけて、ファインダーを覗くと、今更ながら見やすい事にちょっとした感動。
マクロなのに思ったより早く迷わないAF。
進化を再実感した日でした。

書込番号:7388070

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/02/14 04:03(1年以上前)

桜ですか。早いですね、ああもうすぐその時期なんですね。用意しなければ・・・。

書込番号:7388674

ナイスクチコミ!0


スレ主 @888さん
クチコミ投稿数:215件

2008/02/14 22:29(1年以上前)

高山巌さん、用意って・・・
 桜→花見→・・お酒   ですか?

今年は SFT を購入予定でしたが。
「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」に変わってしまいました。
明日入荷予定の連絡がありました。  楽しみです。

書込番号:7391545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 新デジカメ鉄道風来記 

2008/02/16 20:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

α700+CZ135mm

α700+CZ135mm

早春の梅撮ってみました。久しぶりにZonnar使いました。

書込番号:7400456

ナイスクチコミ!0


スレ主 @888さん
クチコミ投稿数:215件

2008/02/16 22:52(1年以上前)

当機種

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM にて

ペン好き好きさん

ブログ見せていただきました。素敵な写真ですね。
α700+CZ135mm ですか。
「梅の写真はF値が8なんですが、ボケが強烈でこのレンズのすごさを感じました。」
この一言に物欲が・・・。

書込番号:7401701

ナイスクチコミ!1


Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/17 18:47(1年以上前)

当機種

@888さん
いい写真ですねぇ。
私も「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」買いましたが、いい写真が撮れません。
精進します。

書込番号:7406376

ナイスクチコミ!0


スレ主 @888さん
クチコミ投稿数:215件

2008/02/17 20:27(1年以上前)

Cool-Shotさん

イルミネーションの写真、綺麗すね。

屋外での花撮りは奥が深いです。自分もまだまだ修行中の身です。
特に構図の取り方。本来なら三脚を立てて手ブレを押さえ、
MFでピントを決めリモートコマンダーでシャツターを切るのが王道でしょうが、
α700 ではボディ内手ブレ補正と速く正確になったAFのお蔭で
自由なポジション取りが出来るのが大きなアドバンテージになっていると思います。

これから、どんどん撮って楽しんでいきましょう。

書込番号:7406897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング