『リビングカメラバッグの応募受付開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『リビングカメラバッグの応募受付開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

リビングカメラバッグの応募受付開始

2008/03/05 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:28件

昨日から始まりましたね。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08spring_cp/index.html

いつの間にかバッグのサイズや収納例も公開されていました。

貰えるモノは・・・ということで応募してみました。

書込番号:7488139

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/05 20:47(1年以上前)

仕切りのクッション材もあるんですね。
これでバックの色が黒だったらな〜と思いますが、
タダなんで、まあ いいか。

書込番号:7489591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/05 23:21(1年以上前)

忘れてました、ありがとうございます。
明後日くらいに申し込みます。(また忘れてたりして・・・・・。)

書込番号:7490602

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/03/05 23:29(1年以上前)

私も応募しました。^^

思ったよりも容量ありそうですね。^^
ポーチは中に収まると思っていなかったので、ちょっと驚きました。
でも、バッグの重量以外と重いですね。><;
バッグとポーチで2.2kgとは。。。

書込番号:7490661

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/03/06 10:25(1年以上前)

"リビング"カメラバッグという名前をつけるくらいですから、普段の持ち歩きのためというよりも収納具としての性格のほうが強いのではないでしょうか。

ソニーが開催しているリビングフォトセミナーに参加するような女性がメインターゲットになっているのかもしれません。ネーミング的に。
防湿庫とか持ってる人も少ないでしょうし。

書込番号:7492137

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/06 13:01(1年以上前)

カメラバッグっぽくなくてすごく良いですね。是非欲しいです。

書込番号:7492579

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/06 23:49(1年以上前)

これってもれなく皆様へなんですか?
何にも考えず登録だけは済ませましたが....

もしそうなら貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:7495399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/03/07 17:08(1年以上前)

α700・350・200(レンズキット含む)を購入しカスタマー登録をすれば応募可能だったと思います。

意外と中身がカメラバッグらしくて私も驚きました。

書込番号:7498168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/03/07 17:17(1年以上前)

ご質問の内容を勘違いしてました。

「応募者全員にもれなく」の様ですね。

書込番号:7498190

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/07 22:04(1年以上前)

ラビットフットさん

ありがとうございます!
僕はさすがに持てそうにありませんが、女性には評判良さそうですね!

女性がα200、350を気軽に持ち出す為のアシストキャンペーンなのかな。お洒落なバックにするところが、良くも悪くもソニーさんらしさデスね。

書込番号:7499476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/08 03:13(1年以上前)

応募しました。

購入済み、登録済みでも問題なくできました。
(完了できたので、たぶん。)

書込番号:7500918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/09 08:33(1年以上前)

>バッグとポーチで2.2kgとは。。。

そのうちポーチが約1kgって、ありえないですよね。よっぽどすごいパッドが入っているのでしょうか?たぶん何かの間違いでしょうね。

私は購入したお店が保証書に日付を記入しなかったので、このプレゼントキャンペーンを機に3/31日にカスタマー登録して(保証書にも3/31購入と書いて…)応募してみます。

書込番号:7506724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング