『モードダイアル『MR』に関してどなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『モードダイアル『MR』に関してどなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

いつも勉強させてもらっております。
ここで一つ質問なのですが、モードダイアルのMRにして撮影している際、
最初は“1”の設定で撮影していたとします。そして状況が変わり、“2”
の設定に切り替える際、モードダイアルを一度別のモードにしてからもう
一度MRに戻して選択可能な画面にするか、一度電源を切るかしているの
ですが、こういうことをせずにMRそのままの状態で1・2・3を切り変
える手段はあるのでしょうか。マニュアルを読んでも見つかりません。
愚問ですみませんが、お分かりになる方ご教授お願い致します。

書込番号:7705956

ナイスクチコミ!0


返信する
氷面鏡さん
クチコミ投稿数:121件 α700サンプル集 

2008/04/22 06:59(1年以上前)

残念ながらMRのまま切り替えるのは無理だと思います。
これ不便ですよね。
スペース的な問題というのであればシーンモードを2つ削ってでも
MR1・MR2・MR3のように独立させてほしかったです。

書込番号:7707291

ナイスクチコミ!2


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2008/04/22 08:33(1年以上前)

> スペース的な問題というのであればシーンモードを2つ削ってでも
> MR1・MR2・MR3のように独立させてほしかったです。
--- まさにその通りです。

書込番号:7707467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/04/22 22:06(1年以上前)

氷面鏡さん、
komokeriさん、

はじめまして、こんばんは。
早々のご教授ありがとうございました。
そうなんですか・・・それは少々不便ですよね。
氷面鏡さん仰られるようにシーンモードを削ってでも設定して
欲しかったと私も共感いたしました。
でもこれで少しはスッキリしました。

ありがとうございました!!

書込番号:7709905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/22 22:20(1年以上前)

旧(コニカ)ミノルタのDimage Aシリーズでは、ダイヤルのシーンモードの所を、シーンモードとして使うか、登録した設定の呼び出しに使うかのどちらかを選択できたのですけどね。α700の体験会の時に、ソニーの人に要望は伝えときましたが、シカトされたようで(泣)。

まあ、ダイヤルをチョイチョイと左右に素早く回せば、すぐに設定画面が出るので、もう慣れてしまいましたが。

書込番号:7709993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング