『リビングカメラバッグは…ハズレたの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『リビングカメラバッグは…ハズレたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

リビングカメラバッグは…ハズレたの?

2008/05/14 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1726件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

古い話を持ち出して申し訳ないのですが…

プレゼントのリビングカメラバッグがまだ届きません。他にそんな方、います?
こちら最終日に応募しました。あれって応募者全員にプレゼントでしたよね?

書込番号:7806415

ナイスクチコミ!0


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/05/14 14:48(1年以上前)

はい。

確か、もれなくでした。

遅いですね。

書込番号:7806480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/14 16:21(1年以上前)

締め切りに間に合わなかったのではないでしょうか?
ソニーに問合せしてみたほうがいいと思います。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08spring_cp/

書込番号:7806709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/14 18:37(1年以上前)

プレゼントのことでサポートに聞くのもどうかと思っておりましたが、専用の事務局があったのですね。

さっそく私の応募に対して聞いてみると、折り返しで「応募は承っているので今週末には発送する予定です。」とのことでした。

連休に持ち出せなくて少し残念でしたが、これで一安心です。
ハズレたと思っていた方も、忘れた頃に届いてくることと思われますよ。

書込番号:7807114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/14 22:58(1年以上前)

>連休に持ち出せなくて少し残念でしたが、

残念ながら、屋外持ち出しには向かないと思います・・・・・。
このバッグを地ベタなどに置く勇気はありません・・・・・。
しっかりしていて、容量的にも申し分ないのですが、あくまで※リビング※カメラバッグですね。

いまだに(開封して中身は確認しましたが)ダンボールに入ったままです・・・・。

書込番号:7808414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/14 23:53(1年以上前)

〆切直前の応募でしたが、2週間前位に届きました。
どういう順番で発送されているんでしょうね?

私もαyamanekoさんと同じく、
持ち出しには向いていないように思います。

ベージュのキャンバス素材なので汚れが目立ちそう。
ショルダーベルトはちょっと細いような気もしますし。

それでもカワイイし、質感も容量も文句ありません。
買うとなったら、まぁまぁの値段がしそうです(笑)

書込番号:7808789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/15 00:03(1年以上前)

じじかめさんのリンク先に
リビングに置いていただけるような“リビングカメラバッグ”
と書いてありますね。持ち出すことは想定してないのでしょう。

っていうか、これから梅雨の季節に入りますから、カメラや
レンズは出来るだけ防湿庫、又はドライボックスに入れておいた
方が良いと思います。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/149631.html

ちなみに私は、どうせ使わないと思って応募しませんでした(^.^;

書込番号:7808863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/15 01:08(1年以上前)

なるほど、リビングに置くためのバッグなのでしたか。
だったら私も用途が限られそうです。カメラは自宅では防湿ケース入りですから。

でも欲しい!(もらえるって)

書込番号:7809140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/17 01:53(1年以上前)

深夜残業から自宅に帰ってみると、届いているではありませんかリビングカメラバッグ!
た、確かに持ち歩くものではなさそうですね。でもオシャレ!とりあえずワインボトルをつっ込んでみました。

書込番号:7817244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/18 00:35(1年以上前)

>とりあえずワインボトルをつっ込んでみました。

クッションもしっかりしているので、いいかもしれないですね。

わたしは、「どう使おうか?」、思案中です・・・・・。
ワインも飲まないし、カメラの保管用はあまるほどあるし、
置いておける場所もないし。

書込番号:7821660

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/18 00:52(1年以上前)

写真で見てどうしても欲しくなり締め切り三日前にあわててカメラ買って最終日に申し込み、最近無事実家の方に届いているらしいですが、あまり持ち歩き用では無いですか?。(ソニーの販売促進策にどっぷりはまってしまっている。)

書込番号:7821744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/05/18 01:07(1年以上前)

ryenyさん 
下記スレに多少書込みなどがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/SortID=7650673/

一番のネックは、底に(足?などが)何も付いていませんから、底の布がそのまま全面接地します。
なので、湿った地面等に置くとモロに水分を吸うでしょう、たぶん。

書込番号:7821804

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/18 01:19(1年以上前)

αyamanekoさん

なるほど。
まあ材質からしてそうでしょうが、ヘビーユーザー向けではなく、学芸会に行くママとか旅行荷物に一つとして持ってく時とか用ですね。
引き出しにカメラ・レンズごろごろ入れてますが出かける直前に家族があれが無いこれが無いと良く騒いでますので、確かに家の中でまとめて置いておくのためにも良さそうです。

有難うございました。

書込番号:7821848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング