『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/27 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

今のタイミングで買うのが良いのか悩みましたが、本日注文いたしました。
購入は、下のスレで教えてもらったマップカメラです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211097/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004912/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9267946

マップカメラはこちら
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=OUTLETSONY007&class=01&show_price_flg=1

前に教えてもらったときは、買うか買わないで迷っているうちに売り切れました。
もう買えないかなと思っていたら、今日また同じ金額で売られているのを見つけたので、また考えた末に注文しました。
前回のα−7Dのときも発売から1年以上経って、値段が落ちてきたときに購入し、今回も8万円以内と思っていたので、新機種が出ても1年以上は購入しない(まぁ2年くらい待つかもしれませんね)ので、そこまで待てないと判断してポチッとしてしまいましたw

これでやっと現代的なAFスピードや画質のカメラを手に入れることになりました。また、このカメラで数年遊んで、フルサイズや動画などさらに進んだカメラを検討することになるでしょう。
それまでSONYが頑張ってαを守ってもらいたいです。

書込番号:9311476

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2009/03/29 00:13(1年以上前)

ちょいカバおやじさん こんにちは (*ゝ(ェ)・)ノ

ご購入、おめでとうございます。

α700は、良いカメラですよね。
私も2台買って使っていました。
現在はα900を使っているのですが、α700の使いやすさから卒業できずに、3度目のα700購入を計画しています。

現行機や過去の機種のなかでも、とても良くできているカメラですよね。
NikonD90との選択で悩んでいるのですが、明るいレンズやマクロレンズを使用しても手ぶれ補正が使えるメリットも魅力的ですね。

トータルバランスに優れた良いカメラですね。

ご購入、おめでとうございました。
α7Dよりも動きも軽快で、楽しいですよ。(^o^)/~~~

書込番号:9318138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/03/29 23:00(1年以上前)

今日の朝届きました。
早速、メモリーカードを買いに行き、息子をサンプルにテスト撮影してきました。
ファインダーがとても見やすくびっくりです。お店で覗いていましたが、実際にいろいろ使ってみて、よくわかりました。
あと動作も機敏で、α−7Dからの進化がとても大きいことが実感できました。
会社ではCANONの40Dを使っていますが、α700の方が断然良いです。まぁこれは私がαを使っていたということもあるのでしょうけど。
値段が落ちて買いやすくなって良かったです。
今度買うのは3年後か4年後以降でしょう。
さらに正常進化したαを期待しています。

kuma4さん、仰るとおりすばらしいカメラです。
これで当分遊べそうです。
いやーもう少し早く買っておけばよかったw

書込番号:9322805

ナイスクチコミ!2


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2009/03/30 01:45(1年以上前)

ちょいカバおやじさん 

到着したんですね。おめでとうございます(*^。^*)

偶然ですが・・・
私もCanonの40Dと併用して使っていました。
α700のほうが頼りになりました。
背面の液晶が綺麗なので、ピントの確認なども楽でしたし・・・
撮影情報がシャッターボタンに触れると液晶に表示されたり・・・
単焦点レンズでも手ぶれ補正が有効であったり・・・

そして、昨年9月にファームアップされたRAW現像時のDROの効力も魅力ですよね。

α7Dも好きなカメラでしたが、α700は撮っていて気持ちの良いカメラですよね。
撮影枚数が、増えますよ〜 (=^_^=)

書込番号:9323746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 12:35(1年以上前)

そんなにいいカメラなら買ってみようかなー^^α900と同等の画が出てくるようですねー(これ確認済み)
α800なんて随分遅れそうですよねー。

書込番号:9324808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/30 12:43(1年以上前)

ロフェルさん
画質を気に入られているなら、購入はありでしょう。
私も800を気にしていましたが、出たところで15万くらいでしょうから、10万円切るまで待つのはつらいので、あきらめました。
あと、上記マップカメラは12回分割まで金利なしなので、それで思いっきり押されてしまいました。
保証を付けても月6500円なら、大きいものを買った気がしないので。
完全に策略にはまっていますw

書込番号:9324837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 14:27(1年以上前)

>画質を気に入られているなら、購入はありでしょう

う、うう、うっ。揺れる、揺れる。心が揺れる^^そんないちばん気にしてる所突かないで。

ほんとにどーしましょう。
今2台のカメラで撮り較べて遊んでます。3台になればもっと楽しいですが・・・時間が、遊ぶ時間が少なすぎます。

十分に研究はしたつもりです。α700イイッ!。どーしましょう。のどから手が出ています。

書込番号:9325163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/30 23:13(1年以上前)

kuma4さん、すでに昨日300枚くらい撮りました。
面白くてついついw

ロフェルさん、買うも地獄、買わぬも地獄って。
買っちゃったので、もう楽しんでいます。
悩んでいるときも楽しいし、α800が出れば在庫処分で店頭価格が下がる可能性もあります。しかし、在庫がなくなる可能性も少ないけどありますね。

書込番号:9327413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 08:19(1年以上前)

ああ、とうとう・・・ちょいカバおやじさんに乗っちゃって・・・買ってしまった^^

ちょいカバおやじさん・・・ご報告ー::

書込番号:9364689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング