『そろそろフルチェン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『そろそろフルチェン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろフルチェン

2009/05/18 07:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:231件

海外の情報からソニーの新製品が予想されています。この700もかわるのですよね。いつ頃発表になるのでしょうか。どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたらお知らせください。

書込番号:9562388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/05/18 11:16(1年以上前)

 たぶん、今の時点で情報を持ってる人は、ここにその情報を書いたら、
会社をクビになる方だけだと思いますよ。

書込番号:9562928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 11:22(1年以上前)

まもなく出るでしょうが秘密でつ。

書込番号:9562947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2009/05/18 12:58(1年以上前)

今年中 予想10月

書込番号:9563327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/05/18 20:18(1年以上前)

今日のエントリーモデル発表と同時にサプライズで700後継機の発表を微かに期待してましたが、ありませんでした。

今年の夏の終りから秋までに発売でしょうか?
700が生産完了でボディ単体は流通在庫のみだそうですから、少し間が空くのが気になります。

書込番号:9564966

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/18 20:39(1年以上前)

α700 より後に発売されたエントリー機の新機種の方が先になったんですね。
まあ、シェアに大きく影響するエントリー機を充実させる戦略は正しいと思い
ます。

ソニーの場合、中級機とハイエンド機はじっくりと時間をかけて作り込む戦略
なのかも知れませんね。3年かけて作り上げても不具合だらけでアンチの人
たちの餌食にされている機種もあるようなので、完成度を高めて欲しいです。

書込番号:9565094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/18 20:52(1年以上前)

買ってしまうと、暫く新製品発売するなよ〜と思ってしまうし。
買おうかな?と思うと、早く新製品発表しろ〜ってなりますから、なかなか難しいですね。
デジ物だけに、やっぱり欲しいと思った時が買い時なんでしょうけどね。

このタイミングで発表が無いということは、夏のボーナスではなく、秋の運動会シーズンでしょうか。
このまま、発表しないということは無いでしょうし、果報は寝て待て?

個人的に、モデルチェンジは、3〜4年に1度くらいにして欲しいですね。

書込番号:9565178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング