『16GBや32GBは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『16GBや32GBは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

16GBや32GBは使用可能ですか?

2009/05/22 06:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:41件

CFの値段を見ると、大容量のものも値段が安くなってきていますので、
8GBより大容量のものの購入を考えておりますが、16GBや32GBを
使っていらっしゃる方はいますか?宜しければメーカー名や型番なんかを
教えていただけませんでしょうか。他のαの機種でも使えるか教えて頂けると
さらにウレシイです。

書込番号:9583841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 07:19(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?024769

書込番号:9583964

ナイスクチコミ!2


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/22 11:28(1年以上前)

昨秋A900を購入以来 http://kakaku.com/item/00516010581/ を結構ハードに使用していますが、トラブルは皆無です。

パソコンにダウンロードする都度CFの初期化をするとトラブルに合いにくいと言うことをどこかで聞き、実行しているからかもしれません。

書込番号:9584715

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/22 18:48(1年以上前)

PhotoFast Extreme Pro 32GB を使っていますが、α700 でも α900 でも問題なく
使えています。(どこだったか忘れてしまいましたが、ネットショップで¥8,980で
買いました。探したら見つかるかもです。)

これです。→ http://item.rakuten.co.jp/photofast/pf-333cf32ss/

書込番号:9586331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/23 00:36(1年以上前)

こんばんは。

サンディスク SDCFX4-016G-J45 ExtremeIV 16GB

問題なく撮影できています。
条件は、A-700発売直後(2007年11月)に入手したボディで
最新のファームウエアにアップデートしています。

書込番号:9588526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/05/23 06:53(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
32GBでも使えそうですね。ちょっと安心しました。

書込番号:9589260

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/23 15:50(1年以上前)

>他のαの機種でも使えるか教えて頂けるとさらにウレシイです。

αのエントリーモデルは、今期からSD/メモステのデュアルスロットに鞍替えしました。

使い回しを気にせず、現時点でコストパフォーマンスの良いメディアを買えば良いのでは無いでしょうか?

書込番号:9591111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング