『久しぶりに α700 を使いました。^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『久しぶりに α700 を使いました。^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに α700 を使いました。^^;

2009/05/31 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件
当機種
当機種
当機種
当機種

Minolta AF Macro 50mm New

Tokina AT-X340AF F4 SD

Tokina AT-X340AF F4 SD

Tokina AT-X340AF F4 SD

α700 を買った後、あまり期間もなく K20D と α900 を買ってしまったのでこれらばかり使っていた
為 α700 のショット数が 800 ちょっとだったのはビックリ!車でいえばまだ慣らし運転状態だった
んですね。w

ミラーのサイズから当然とはいえ、連写が同じ 5fps でも、α700 の方が α900 より駆動音が軽快
ですね。
α700 の方が「連写」という感じがします。^^
これから連写は α700 を積極的に使いたい。♪

(マクロは相変わらずローキーな写真です。w)

書込番号:9632077

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件

2009/05/31 20:35(1年以上前)

訂正:

x 800 → ○3800

いくらなんでも 800 ということはないですよね。^^;

書込番号:9632095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/01 20:51(1年以上前)

機種不明
当機種

α700+70-300G

NeverNextさん今晩は
美しい作例ありがとうございます。この機種は今でも色あせないですね。私も使っています。

書込番号:9637078

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件

2009/06/01 21:29(1年以上前)

Sakura sakuさん こんばんは。

蓮の花びらが水面に映り、花の下の波紋がグッドタイミングですね。♪

70-300G ですね、いいレンズですねー。
私も、これか 70-400G が買えるよう、鋭意努力中です。^^;


α700 は初め AWB の黄色が強くて JPEG ではちょっとナニでしたが、ファーム
アップで完成度が増しましたよね。AWB が微調整できる K20D に浮気していました
が、RAW で撮るようになって改めてこのカメラの良さが分かってきました。^^

これから使用頻度が大幅に増えそうな予感がします。^^

書込番号:9637332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング