『試し撮りしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『試し撮りしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

試し撮りしました

2007/11/11 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

皆さん、こんばんは。
9日に会社帰りにキタムラによって購入してきました。
205200円から何でも下取り13000円を引いて192200円でした。
なんでも下取りは古いジャンクレンズを出しました。

この週末雨でしたが、雨の合間にちょっと試し撮りしてきました。
まだ取説を読んでないので初期設定での撮影でした。
その気にさせるシャッター音ですね。この音を聞いてるだけで撮りたくなってきます。
AFはこのレンズとの組み合わせですが、自分の使い方が悪いのかアップで落ち葉を撮ったものはピンぼけが多かったです。
バリオゾナーは使ったことがないのですが、T☆コーティングされてないぶんバリオゾナーほどこってりはしてないのかなと思います。
ただミノルタレンズよりはこってりしてる気がします。
写りはこの値段でこれだけ写ってくれたら充分ではないでしょうか。
標準ズームとしてがんがん使えるレンズだと思います。

書込番号:6971508

ナイスクチコミ!1


返信する
えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/11/11 21:17(1年以上前)

16-105の広角端開放の周辺光量が気になっているのですが、
作例は保護フィルターを装着して撮影されたのでしょうか?

書込番号:6971627

ナイスクチコミ!0


α坊主さん
クチコミ投稿数:50件

2007/11/11 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。&試し撮りUPありがとうございます。

私もこのレンズが気になっておりまして、本日近所のヤマダ電機でレンズキットを触ってきました。
室内&私が未熟ということもあったのでしょうが、ちょっとピンボケが多かったような。
かなり期待していた分正直ちょっと凹んで帰ってきたのですが、 林檎狂さんの試し撮りを拝見させていただいたところ良いですね〜!
こってりっていうのも何となく分かります。私的には結構好きです。
α700はまだ当分買えそうも無いので、このレンズを買ってαSDで使おうと思います。
天気の良い日の画像UPも期待しています。

書込番号:6971828

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2007/11/11 22:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>えるしさん、こんばんは。
ミノルタの24-105と同じフィルター径だったので24-105に付けてたUVカットフィルターを付けて撮りました。
今日アップした分はF8ですが、昨日アップした分は絞り開放です。

>α坊主さん、こんばんは。
どうなんでしょうね。このレンズのせいで暗めだとピンぼけになりやすいのか・・・ただ、α700の液晶確認だと拡大時にかなり拡大されるので、この状態でピンぼけでもPCで見ると大丈夫ということもありました。
個人的にツァイス=こってりというイメージが以前からあります。
バリオゾナーと同じ方が設計してレンズ構成も似てるという噂で、コーティングが違くてもレンズ構成で似た特性になってるのかなと思います。

書込番号:6972286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの満足度5

2007/11/20 10:02(1年以上前)

仙台の夜景綺麗ですね!16-80と遜色ないかも?

書込番号:7005927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング