『購入で悩んでいます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットのオークション

『購入で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

購入で悩んでいます

2009/05/09 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

クチコミ投稿数:13件

今、オリンパスのE-1を使用しているんですがそろそろ買い替えを考えています
今悩んでいる機種
 ・オリンパス E-620
 ・ニコン   D-90
 ・ソニー   α700

本来αなら350位がいいのかと思っていたのですが、今日α700のこのセットが79800円で
売っていたので正直即決したい位でした。

主に撮るのは風景とサーキットでのバイクの写真とかがメインです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9518409

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/09 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

色合いは、こんな感じです。

えぁぅぇぃぶ さん、こんばんは。

バイクを撮影との事ですが…どれがいいですかね。

私は最近α350から700にしました。
連写がほしくて。
カメラ暦半年ちょっとですが参考になるか一二枚UPします。

書込番号:9518478

ナイスクチコミ!3


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/09 20:06(1年以上前)

すみません写真飛行機です。

α700はモデルチェンジまえで、在庫のみだと思います。

書込番号:9518513

ナイスクチコミ!1


0982さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 20:14(1年以上前)

ご用途やE-1からの乗り換えを考えると、E-30なんていいんじゃないかなと思うのですがいかがでしょうか?
あまり、フォーサーズレンズはお持ちでないのですかね。

書込番号:9518549

ナイスクチコミ!1


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2009/05/09 20:46(1年以上前)

「サーキットでのバイクの写真」ということでしたら、オリンパスには、50-200mm F2.8-3.5 SWDという絶妙なレンズがありますね。
ということで、E-620かE-30が良いと思います。

書込番号:9518691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/09 22:42(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます

今レンズは標準1本しかないので、特にレンズを引き継ぐなどはかんがえていません

SX4さん>写真良いですね! ありがとうございます
     充分サーキットで使えそうです

0982さん>今はレンズないので考え中です E30良いですよね! しかし値段が。。

模糊さん>そのレンズはほしかったレンズです! ただ、その値段出すならカメラ事
     買い替えようかと考えています。

書込番号:9519398

ナイスクチコミ!0


0982さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 02:38(1年以上前)

なるほどですね。
オリンパスのレンズ資産があれば、結果的にはE-3やE-30などにしておいた方が安くつくかなと思ったのですが、それならそこまで考えなくても良さそうですね。
在庫があって安ければキヤノンの40Dなんかワンランク上の秒6.5コマが手に入って撮影がより快適だったりするんですけどね。(+USMレンズ)
僕が秒5コマの30Dを、兄が40Dを使用しているのですが体感的にもかなりの違いがあります。
とりあえず、おっしゃられている候補の中ではα700が連写が秒5コマで1番速いですし、カメラとしてもワンランク上の造りですのでいいのではないでしょうか。
ただ、レース用のレンズはSSM搭載などのAFの速い物をちょっと高くても入手された方がいいかもしれないですよ。(ご予算次第ですが)

書込番号:9520590

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/05/10 09:53(1年以上前)

買い替えでは無く、買い増しで検討されたら良いと思います。

候補の中ではα700が出す色合い的にも良さそうだと思いますが、在庫整理に入ってきてる機種なのと 交換レンズの良い物は、高価なのがネックかも。

書込番号:9521442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 13:39(1年以上前)

最終で77000円+セットでフィルターなど割り引きで購入決めましたニ 色々アドバイスありがとうございました。 ちなみにボディー単品新品で65000円もありましたがレンズが無いと自分はダメなので先に来てたおじさんが買われていきました。 zの18-200も考えたのですが、広角などを考えて16ー105のレンズにしました。 みなさんありがとうございました。

書込番号:9522320

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/10 14:31(1年以上前)

えぁぅぇぃぶ さん、こんにちは。

いや〜安いですね、私はボディーのみで71800+送料1000でした。

まだ安いお店あったんですね、

あ〜そうだ

購入おめでとうございます。沢山バイクの写真撮ってください。
見せてねくださいね。
ちなみに、どちらで購入したんですか…


書込番号:9522485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 15:34(1年以上前)

SX4さま〉 ks電気にて購入しましたニ 相場(中古含め)充分お買い得だったと自分では思っていますニ 満足ですニ SX4さんみたいに格好良い写真撮れる様に頑張りたいと思いますニ ありがとうございました ks電機は原価割れでも処分する時があるのでたまにいくとすごい掘り出し物があるときありますよニ

書込番号:9522702

ナイスクチコミ!2


0982さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 15:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
確かに安いですね〜。
ファインダーが大きくなったことや連写が速くなったこと、高感度画質の向上などとても使いやすくなったことと思います。
是非使いこまれて、たくさんいい写真を撮ってくださいね。

書込番号:9522750

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/10 18:57(1年以上前)

えぁぅぇぃぶ さん、

こんばんは、又これから楽しみですね、

バイクは、どちらまで撮影に行かれるんですか…

私も近くにFISCOがあるんで行ってみたいですね。

ケーズD安いですね、お得すぎますね。

私も初心者なので沢山撮って勉強中です、
でも撮影行くのが今は楽しいです。

書込番号:9523561

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/10 19:30(1年以上前)

当機種
当機種

えぁぅぇぃぶ さん、先ほど帰宅したばかりで

今写真みてます、今日はこんなのです色合い参考に…

はじめて新幹線撮りました前に蓮華ですか?
ピンクが綺麗で新幹線もかっこよく見えるかな?
回りの人に色々聞きながらマニュアルで撮影しました。

書込番号:9523702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/11 18:36(1年以上前)

返事遅くなりました

0982さん>大変満足です^^ 昨日は充電が終わらずちょこっとしか使えなかったのですが、
     買い換えて本当に良かったとおもいますvv 

SX4さん>FISCOは中々いけなくて。。 弟がレースやってて前は桶川やら筑波やら仙台に
     行くときに写真撮っていました これからもいっぱい撮りたいと思います。

書込番号:9528202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700P DT16-105 レンズキットをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング