『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの買取価格
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの純正オプション
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのレビュー
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのクチコミ
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの画像・動画
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットを新規書き込みα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/11/09 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

予約してから待つこと2ヶ月?とにかく長かったー!
近所のキタムラで発売日の11/9受け取りました。セットで買ったのでカールツァイス プレミアム グッズが同梱されてました。
D70+キヤノン17-85+タムロン28-200下取り+中古カメラ-5000円で追い銭が17万円ポッキリ+液晶カバー990円の170990円でした。現在バッテリー充電中です。昼から撮影に行きます。

書込番号:6960714

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/09 11:18(1年以上前)

http://www.imagegateway.net/a?i=JksDfaQ3po

書込番号:6960719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/11/09 13:12(1年以上前)

裕次郎1さん、皆さん、こんにちは!

自分もたった今受け取って来て充電中です。
長らく待っている最中に色々くだらないごたごたが多く有ったせいでしょうか、今こうやって手にしてみて本当に感無量です!

まだ充電中なのですが、見た目より凄く軽いな、というのがとりあえずの第一印象です。

書込番号:6961096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/11/09 13:16(1年以上前)

申し訳有りません、嬉しくって思わず書く場所を間違えてしまいました。

私が買ったのは、ボディーのみです。失礼しました。

書込番号:6961113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/09 20:36(1年以上前)

裕次郎1さん
ご購入おめでとうございます。(びんぴん丸さん も!) 
「αレンズ の 魅力について」 ではお世話になりました。
「α100でもこんなに綺麗に写るのにα700ならどんな写りになるのやら?」とおっしゃってましたが、きっと凄い事になってるんでしょうね。 (^O^)

書込番号:6962248

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/11 02:11(1年以上前)

裕次郎1さん

ご購入おめでとうございます。待っている方にとっては2ヶ月は長かったと思います。
Dレンジオプティマイザーを使って、心に残る世界遺産を撮って来て下さい。

書込番号:6968288

ナイスクチコミ!0


東の風さん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/12 16:20(1年以上前)

念願のカール ツァイスDT16-80 レンズキットを購入されたようで
よかったですね。
カールツァイス プレミアム グッズはどのようなものですか。
興味あります。
よかったら教えてもらえますか。

書込番号:6974690

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/11/12 19:35(1年以上前)

>追い銭が17万円ポッキリ+液晶カバー990円の

液晶カバー、どんな感じですか??
元々の液晶が綺麗ですが、我慢出来ずに外してしまわないかと心配です(^^;)

書込番号:6975399

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/17 02:35(1年以上前)

買った日から11/9-16とアフリカのモロッコ周遊の旅8日間に行っていましたので返事が遅くなりました。
液晶カバーはニコンD80で使っていましたので迷わず買いました。シールより液晶全体を守るのでお勧めです。
プレミアムグッズはたいした物ではありませんが専用ショルダーストラップにカールツァイスのロゴが入っています、と同じくロゴの入ったレンズ拭きの小さな布です。

書込番号:6992888

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/23 19:51(1年以上前)

発売から2週間ようやくカーツァイスのフイルター入手しました。キタムラで7350円×4割引で4410円でした。Tコーティングにしては安い!

書込番号:7019697

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/24 20:28(1年以上前)

これがTコーティングなのか、素晴らしい描写です。
一口で言えば、車を洗車に行って、ひさしぶりに中からもガラスを綺麗に拭いたらフロントガラスが無いぐらいに綺麗になった!そうです無色透明な空気のようなフイルター!レンズ本来の性能(フイルターなし)が遺憾なく発揮されるそんなフイルターです。

書込番号:7024196

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/25 16:52(1年以上前)

せっかく50インチのプラズマ(パナ)があるのでハイビジョン接続をして見ようと思い、大型家電店に行くも接続コードがどこにも無い!仕方ないのでインターネットで探したらビデオカメラ用に開発された事が分かり、近くのヤマダ電機のビデオコーナーに行ったら沢山ありました。ハイビジョン画質だとA3ノビで印刷する前のチェックも簡単です。

書込番号:7027961

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/26 17:38(1年以上前)

フルハイビジョンなのでたしかに綺麗だし、スライドショーも毎秒1枚に設定すれば早いのですが、問題は端子がテレビの裏にある事です。2つの端子はDVDレコーダーで使っており、そのコードを外したり、付けたりが面倒くさいので、もう使いません。次回プラスマテレビを買い換える頃には前面にも端子があるテレビが主流になる事と思いますが・・・

書込番号:7032476

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/28 02:00(1年以上前)

HDMIにしなくても付属のビデオケーブルで接続してもコンピュータなみの綺麗な画像が映る事が分かりました。これなら使える!

書込番号:7039546

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/11/30 20:54(1年以上前)

レンズ交換しない派なのでα700+16-80を買いました。2週間使って予備バッテリーを買いに行ったのに、ついでに50mm F1.4を買ってしまいました。ボケ味を使った子供の写真を撮りたくて・・・
ボーナスが出る12/10頃には18-250を買って、テニスの試合を写している自分が見えます。困ったものだ!

書込番号:7051002

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/12/28 02:44(1年以上前)

11-9発売日に買って、もうすぐ2ヶ月になります。その間6000枚前後写して見て、カールツァイスのフイルターが入手するまで使っていたケンコーのサービスで貰ったフイルターの方が良かった気がしていました。そこでケンコーのデジ専用PRO1を新しく買って、ためし撮りしてプリントしたらケンコーPRO1はフイルターなしと同じ写りでしたがカールツァイスのフイルターは少し白みがかった、明暗の少ない、明らかにフイルターなしと違う発色です。
カールツァイスのフイルターにケチを付けるつもりはありませんが50mm F1.4に付けているケンコーPRO1の発色が好きだったので・・・好きな色には個人差があるので正しい答えではないかも知れませんが皆さんもためして見てください。

書込番号:7171854

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/12/28 12:10(1年以上前)

カールツァイスのフイルター使用感の画像アップしました。実際には2Lでプリントしてみましたので・・・どちらも3000枚程度使用してみての感想です。色の好き嫌いは個人差があるので結論は自己責任でお願いします。
http://www.imagegateway.net/a?i=JksDfaQ3po

書込番号:7172797

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2007/12/31 11:14(1年以上前)

カールツァイスのフイルターからケンコーPRO1に変えてからホートレートも風景もピントピッタリ、立体感のある、さすがカールツァイス16-80と言える私の好きな写真が写せるようになりました。けっしてカールツァイスのフイルターが悪いと言う訳ではなく、高いフイルターだったので1501〜3000枚ぐらいまで無理して使いましたが、ケンコーのフイルターだった1〜1500枚の発色とピントピッタリが好きだったので・・・人物の顔が少しピントの弱いホートレート(雑誌の写真によくある甘い感じ)が好きな人はカールツァイスのフイルターの方が良いかもしれませんが、私の場合はフイルター無しとフイルターを付け時の発色やピントが同じと言う理由でこれまでのレンズで使っていて違和感の無かったデジ専用のケンコーPRO1にしました。

書込番号:7185817

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2008/01/12 01:56(1年以上前)

カールツァイスのフイルターからケンコーPRO1に変えてから初めての海外旅行『アンコール遺跡とホーチミンの旅5日間』に行って約600枚写してきました。主が世界遺産を背景としたポートレートのなで、彫の深い写りに大満足です。16-80カールツァイスセットを買って良かったと実感出来ました。今回はオートで設定を気にせず、構図を重視して写しました。逆光が強い時のみPモードでAFエリア中央固定、Dレンジ3で!

書込番号:7234923

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2008/01/15 09:10(1年以上前)

11/1-2/29までタムロン18-250がキャッシュバック5000円を実施しているのを今頃知り、キタムラで44800-キャッシュバック5000で買いました。早速16-80との写り差をためしたら、当たり前ですが16-80の方が綺麗に写りました。もちろんタムロンも素晴らしいレンズで文句を言うような写りでは無いのですが・・・16-80カールツァイスセットを買って正解でした。

書込番号:7249502

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットのオーナーα700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットの満足度5

2008/03/05 23:22(1年以上前)

またまた病気が出て、タムロン17-50 F2.8を買ってしまい、今回は16-80を机にしまって、α700+タムロン17-50で2/29-3/3と桂林・漓江下りと広州の旅4日間に行って来ました。
1000枚近く写しましたが、鍾乳洞の中や劇場での撮影はF2.8が生かされて、手ぶれの無い素晴らしい写真が写せましたが、通常の風景や世界遺産を背景にしたポートレートが16-80カールツァイスに比べて不満です。D80+18-200VRに比べれば不満は無いのですが・・・
青い鳥は家に居ました。次回からは海外旅行は16-80カールツァイス1本で行きます。(浮気はしないで、カメラに慣れる事で、いい写真にチャレンジします)

書込番号:7490609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット
SONY

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700Z カール ツァイスDT16-80 レンズキットをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング