『対応しているコンパクトフラッシュの容量について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『対応しているコンパクトフラッシュの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:836件

おとといこのボディーを近所の中古カメラ店で購入しました。
そこで質問なのですが、このボディーって何ギガまでのコンパクトフラッシュに対応しているんでしょうか?
なお記録モードはRAW+JPEG、画質はFINEオンリーで使います。アスペクト比は16:9で。
ちなみにレンズはこれまた中古のα7xiについてきた、28-105ミリズームレンズです。

書込番号:16417127

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/29 23:51(1年以上前)

メーカーのHPに動作確認されているCFが載っていませんか?

容量はrawで保存するならデーター容量が大きくなるので、32G位が良いと思いますが、
万が一のトラブルに備えて16G×2枚があれば安心感があると思います。

書き込み速度はなるべく速い物がPCに取り込む際にストレスに感じないと思います。

書込番号:16417248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/30 02:56(1年以上前)

32GBまでは使えます
http://www.sandisk.co.jp/assets/file/pdf/cf_07.pdf

撮影可能枚数
http://www.sony.jp/ichigan/products/DSLR-A350/ipm_chart.html

16GBでもかなりの枚数撮れますからt0201さんの仰るように万一のトラブル回避の為に32GBよりは16GBx2枚とか8GBx2枚の方が良いように思います

書込番号:16417653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/30 09:03(1年以上前)

機種不明

http://jp.transcend-info.com/Support/Search/Compatibility.asp?out=

トランセンドでは64GBまで対応確認されているようです。

書込番号:16418087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件

2013/07/30 09:23(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。
とりあえずサンディスクの16Gを買ってみようと思います。

書込番号:16418123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/30 09:30(1年以上前)

動画撮れるカメラじゃないのであまり大容量はいらないかも

書込番号:16418141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件

2013/07/30 09:35(1年以上前)

たしかに、動画撮るんなら最低128Gないと使えませんし・・・
そりゃそうとSDXCからCFへの変換のやつ、あれ使えないね!書き込みに30秒以上かかってるし!
素直にここの口コミを信じておけばよかったね。

書込番号:16418153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング