『TAMRON 11-18』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

TAMRON 11-18

2008/04/29 04:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

焦点距離11mm

シグマ30mmF1.4

フェリーとターミナル

バックビュー

仕事の関係で室内を撮影する事があるので購入した超広角レンズでしたがイマイチ出番が少なかったので巨大なものを撮りに行きました。ビル等はありふれてそうなのでフェリーをば^^

ちょうど神戸での仕事が早めに終わったので現場近くの六甲アイランドへ。2枚目は比較用にシグマ30mmF1.4を。ほぼ同じ場所に立っての撮影ですがこれだけ変わるものなんですねw

ご参考までに^^

書込番号:7736509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 07:18(1年以上前)

ずいぶん画角が違うものですね。11mmのほうは、少しアンダーな感じもしますが・・・(?)

書込番号:7736705

ナイスクチコミ!1


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/29 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

お節介のweirdo's DPE Shopです。

左からオフマスターさんの原画、、SILKYPIX Mrine Photography 3.0で覆い焼き限度いっぱいしたもの、原画をさらに+1/2露出補正です。

オフマスターさんのカメラワークの狙いは、左端の沈み行く太陽のイメージを残しながら、船をどう表現するかという、超広角を使っての苦心の作品ですね。

書込番号:7739321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/29 20:26(1年以上前)

じじかめさん

レス有難うございます^^
露出はちょっとアンダーめにしてみました。この方が重厚感が出る感じがしたのでw

weirdoさん 

お手間かけさせてスミマセン^^;レタッチソフトにはあまり慣れてなくて参考にさせて頂きます。ちなみに・・恥ずかしい事をお聞きしますが・・覆い焼きって耳にはするんですが・・何を覆ってるんですか?どういう効果が出せるんでしょうか?・・あ〜恥ずかしい〜><;

書込番号:7739433

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/29 20:36(1年以上前)

こちらにフォトショップエレメントでの説明があります。

http://courier.adobe.co.jp/pse/old/function/f00020.html

書込番号:7739486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/29 21:29(1年以上前)

himana66さん 

ご親切にリンク貼って頂いて有難うございます^^一つ勉強になりました。

・・カメラだけでなくレタッチソフトも勉強しないとね〜・・−−;

書込番号:7739795

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 09:07(1年以上前)

覆い焼きというのは、ハイライトとシャドウの差がかなりある原画を、ハイライトの部分を遮光板で感光しないように覆って、シャドウの部分をさらに感光させるという機能です。α350にも搭載されているDレンジオプチマイザー(取扱説明書p88)を使えば、同じような結果が得られると思いますが。

SILKYPIXのMarine Photographyは↓でご覧下さい。14日間の試用期間がありますので、ご自分で試してみられては如何でしょうか。水中写真だけでなく、本体のSILKYPIX Developer Studio Ver.3の現像機能も搭載されていますのでお得です。JPEGもほぼRAW現像と同様に作業できます。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/marine/

書込番号:7741991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/30 19:49(1年以上前)

weirdoさん 

分かりやすく解説いただいて有難うございます。また試してみまっす^^

書込番号:7743825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング