『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください!

2008/06/14 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:115件

最近本品を手に入れた者です。α100も持っているのですが、100の電池と350の電池は共用ではないのでしょうか? 「350」の電池部には「100」の電池は入らないように思うのですが?
バッテリーチャージャーは同じなのでしょうか? 同じようにも思えるし、微妙に違うようにも見えるのですが? どなたかご教示ください。

書込番号:7938343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/06/14 12:09(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/acc/index.html
旧型にはα100用と有るので、350には使えないと考えたほうが良いでしょう。

http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=29042
「α100では%単位のバッテリー残容量表示はされません」なので、これをA100に使うのは問題ないでしょう。

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A100/spec.html
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A350/spec.html
バッテリチャージャーは「BC-VM10」で同じですね。

書込番号:7938402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/14 12:14(1年以上前)

どちらも持っていませんが、350を購入検討中です。(^^;

α100のバッテリーNP-FM55Hについては、350の「主な仕様」の一番下に・・・

『*7 リチャージャブルバッテリーパックNP-FM55H、NP-FM50、NP-FM30は、
α350には使用できません』

って書いてあります。
バッテリーチャージャーはわかりません。m(_~_)m

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A350/spec.html

書込番号:7938424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2008/06/14 17:56(1年以上前)

使えないと思います。
α700以降パワーのあるものに変わったようです。
α100までのは他社対応電池が安く出回っててるのですが。。。

書込番号:7939434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/06/14 18:04(1年以上前)

簡単にまとめますと

α100 NP-FM55H 使用可能
   NP-FM500H 使用可能
α350 NP-FM55H 使用不可
   NP-FM500H 使用可能
チャージャー NP-FM55H 使用可能
    NP-FM500H 使用可能

です

書込番号:7939457

ナイスクチコミ!0


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2008/06/14 23:26(1年以上前)

「ぴぃちゃん35さん」のまとめで間違いないと思います。

私もα350を購入前に、現在使用中のR-1の資産が使えないかソニーに確認しました。
手持ちのチャージャーはAC-VQ50ですが、NP-FM55H、NP-FM50、NP-FM500Hの充電が可能です。(現在使用してます)
またα350にNP-FM55H、NP-FM50は使えませんが、R-1でNP-FM500Hは利用可能です。(現在使用してます)

ソニーのページでは、NP-FM55Hは生産終了、在庫のみの表示が出てますので、今後NP-FM50H、NP-FM55Hを使っていた機器はNP-FM500Hを使ってくれと言うことでしょう。

書込番号:7940885

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/06/15 00:25(1年以上前)

メンタイナオさん 

今晩は
α100、α700、α350、α200を使用中ですがバッテリは悩みの種。

FM500Hをα100に入れて使う事はできますが、FM55Hは物理的にα700、350、200には入りません。

なお充電器はFM50H、55H、500Hとも同じもの使ってます。


書込番号:7941217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング