


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ
デジカメWatchにこんな液晶用のルーペが紹介されていました。必要なときに液晶にあてて像を確認できるというものなので、α350のライブビュー撮影にはもってこいだと思います。7月1日発売とのことです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/06/30/8755.htm
書込番号:8010766
1点

weirdoさん こんにちは
今年のPIEの展示されていたものですね。
一つあれば便利そうで興味ありますがちょっとお値段がよ過ぎるかな。
リンクしなかったので貼っときました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/06/30/8755.html
書込番号:8011060
1点

見栄はらずさん、お手数かけました。デジカメWatchのWebサイトの最後の“html”の“l”が落ちたのに気がつきませんでした。Thank you for your trouble.
書込番号:8011253
0点

英語に弱い私ですが、yourでなくmyのような気がしますが?間違っていたらごめんなさい!!
書込番号:8011574
1点


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/04/13 20:49:26 |
![]() ![]() |
6 | 2022/01/03 0:20:38 |
![]() ![]() |
18 | 2016/12/25 11:15:54 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/24 15:45:29 |
![]() ![]() |
9 | 2016/03/07 16:54:04 |
![]() ![]() |
19 | 2016/05/26 7:27:29 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/25 12:56:20 |
![]() ![]() |
34 | 2014/06/15 23:23:37 |
![]() ![]() |
10 | 2014/03/04 12:33:06 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/05 11:40:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





