『先日は、回答ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『先日は、回答ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

先日は、回答ありがとうございました。

2009/04/06 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

4月4日に初デジ一を購入しまして、やっとAUTOで使える程度ですが、撮影してみました。まだ初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:9356025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/06 09:55(1年以上前)

当機種

玄関先の花

アップ出来てませんでした。(^^;)

書込番号:9356041

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/04/06 10:14(1年以上前)

au歴2年のた〜くん さん、おはようございます。

α350購入おめでとうございます。

私も去年10月に買いました、
好きなものを沢山撮影して、
どのような写真にしたいかイメージして撮ってください。
まずは楽しく、好きなものをとるのがいいと思います。(私の考えですが)

後参考になるかわかりませんが、去年NHKの趣味悠々が本で出てまして、
全放送分がDVDで付いていてわかりやすいです、見てみては…

撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付) (MYCOMムック) (ムック)

写真綺麗に撮れてるとおもいます、
シーン別デジタルカメラ撮影術入門 (NHK趣味悠々) (単行本)

写真綺麗に取れてますね。






書込番号:9356082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/11 14:33(1年以上前)

当機種

アスレチック?ジャングルジム?

今日の1枚、子供の小学校に行ってきました。

書込番号:9378726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/19 14:49(1年以上前)

当機種

ツツジマクロ風

今日はツツジの花見にいってきました。

書込番号:9416743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/20 08:19(1年以上前)

当機種

赤いつつじと風景

風景(景色)も撮って見ましたが、いまいちガスがかかって霞んでます。

書込番号:9420563

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/04/20 22:08(1年以上前)

au歴2年のた〜くん さん、こんばんは。

α350は書き込み少ないんですかね…?

当方先週700にチェンジしてしまいました。

書き込み遅くなりました。(今日は厚木まで撮影に出てて…)

赤いツツジと風景、非常に綺麗ですね◎

ツツジマクロも綺麗ですね。

私は花関係は撮影した事がないので、細かいコメントできませんが、350らしい
クッキリして、いい色がでてますね。

とにかく自分の好きな物を撮影しましょう。
また写真共有サイトにUPなんてどうですか。(私もUPし始めました)

書込番号:9423750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング