『せっかく』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

せっかく

2008/03/06 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

α200Lキットと50F1.4買ったのですが、シグマの30F1.4も欲しくなりました。かぶることないでしょうか?

書込番号:7495059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/07 00:02(1年以上前)

50mmと30mmではかぶることはないと思います。

望遠側と違い、広角側の20mmの差は大きいです。

ズームと短焦点はかなり異なりますし。(と、個人的には思ってます。)

書込番号:7495504

ナイスクチコミ!0


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/03/07 00:42(1年以上前)

30mmは換算45mmでいわゆる標準レンズとしてオールマイティーに使えます。
暗いキットレンズでは撮影しづらいシーンでも使えますし、持っておいて損はないと思います。

書込番号:7495752

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2008/03/07 03:40(1年以上前)

私は1年前に50mmF1.4を買い、最近シグマ30mmF1.4を必要に迫られて買いました。室内で撮る場合には30mmの方が使いやすいと思います。 
一方50mmF1.4は郡を抜くボケ味で有名です。 腕のある先輩たちは50mmですばらしい写真を撮っています。
また、少々暗い室内でもF1.4は強いです。(F2.8あれば何とかなる場合が多いのですが、F1.4ですとさらに余裕を持って対処できます)

書込番号:7496228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 03:56(1年以上前)

30と50では明らかに違います。30の方が通常の視覚に近い写真となります。

書込番号:7496236

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件

2008/03/07 06:43(1年以上前)

ありがとうございました。購入してみようかな・・。

書込番号:7496371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング