『いらねぇー!キャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『いらねぇー!キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

いらねぇー!キャンペーン

2008/11/27 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

>ソニーは「“α”オリジナルブランケットキャンペーン」を 12月1日から
>開始する。デジタル一眼レフカメラ「α」シリーズの購入で、オリジナル
>ブランケットがもれなくもらえる。サイズは70×90cm。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/11/27/9720.html

いったい何を考えてるんだか。
製造国はどう考えても中国製でしょうから原価は数百円くらい
でしょうかね。やはりαの購入層は、おばさんが多いのかな?

書込番号:8699464

ナイスクチコミ!0


返信する
OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/27 21:09(1年以上前)

 キャッシュバックが終わって、売上が落ちているんでしょうね。
 ただでさえ不況ですから、なんかしないとボーナス商戦で売れない、ってことでは?

書込番号:8699750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/27 21:11(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが終わったからだと思いますが
BCNランキングを見ても、ここのところソニーαの売れ行きが
芳しくないですね。パナのG1が予想外に売れています。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:8699769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/27 21:17(1年以上前)

OM->αさんとカブってしまいました。
OM->αさんの書かれている通りだと思います。

書込番号:8699804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/27 23:17(1年以上前)

キタムラのネットショップでさえ11/15から、(たかが)ボディー30台が、はけないですから。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/22964
12/1まで売れ残っていると思いますが、キャンペーン商品が付いてもいらないですかね。(苦笑)

書込番号:8700619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/28 00:25(1年以上前)

遠赤外線USBブランケットなら貰っても使い道はあったでしょうけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wide/8918.html

たぼさぼさん
30台なんてアッという間かと思ったんですけどね(笑)

書込番号:8700978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/28 06:27(1年以上前)

神玉二ッコールさん

30人ぐらい仲間が増えてもいのに。(笑)α200付属のストラップが貧弱なので、持っていたMINOLTA αシリーズストラップに変えたので、キャンペーン商品を限定ストラップとかにしたらどうでしょう。
それでもダメ!?いらない!?
12/1からのキャンペーン商品が余ったら、ソニスタに登録しているαユーザに配ってくれないかなぁ。自分は「いらねぇ〜」って言いませんよ。(笑)

書込番号:8701517

ナイスクチコミ!0


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/11/28 11:16(1年以上前)

こんにちは。個人的にはこういったグッズ、好きなんですけどね。私は欲しいです。これ目当てで買おうとまでは思いませんが。
ただ、価格もかなり下がっているので、予備電池を追加で買うつもりでもう1台という選択はありかとも思います(笑)

書込番号:8702136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/29 09:04(1年以上前)

炎嵐さん

確かに、予備電池NP-FM500H 1個がアマゾンで7000円越えてますから
予備電池を追加で買うつもりでもう1台ってのもあり?(笑)

書込番号:8706309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/30 18:32(1年以上前)

ゆっくり、落ち着いて風景写真を撮ってくださいという配慮でしょう。

書込番号:8713555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング