『予想外』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 予想外

2009/02/22 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:5件

今までフィルム一眼のミノルタαSweetUを使用していましたが子供をバシャバシャ撮りたい、撮影した写真がすぐわかることよりデジタル一眼購入を先週より検討しました。
昨日までミノルタαシリーズのレンズがソニ-αシリーズに使用出来ることすら知らずD40、E520、α200のWレンズシリーズで6万前後で検討していましたがレンズが使えることをしりα200に絞って本日何店か回ったらカメラのキタムラで21800円。下取り3000円。ボディだけでもキャッシュバックあり実質13800円と予定を大幅に下回る金額で購入出来ました。
在庫無いため2週間ぐらいかかるとのことでしたがキャッシュバックには十分間に合いそうで良かったです。
今がちょうど買い時?
何か経営事情等があるのでは?と若干不安になりましたが金額的にも諦めのつく金額だったのですぐに購入しちゃいました。

書込番号:9136774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/22 15:15(1年以上前)

あれま〜 そこまで安く買えるのですね^^
ボディ内蔵手ブレ補正機はこういうときにはピッタリの選択だと思います。

書込番号:9136858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/02/22 16:29(1年以上前)

デコインリンさんα200ご購入おめでとうございます。

有り得ない程の価格ですね。


羨ましい限りです。


私もキタムラで購入しましたがそんな価格では無理でした。


まだ商品は届いてないですがデコインリンさんと同じα200一年生です。


お互い楽しいカメラライフをおくりましょう。

書込番号:9137224

ナイスクチコミ!0


a3gymさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/22 21:06(1年以上前)

すいません、どちらのキタムラでそんな価格で買えたのでしょうか?
非常に欲しい機種ですので、教えていただけませんか?

書込番号:9138820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 21:23(1年以上前)

他の方も21800円で買ったとのカキコミあるのでカメラのキタムラは全店舗同価格と思われます。
ちなみに私が購入した市内はニ店舗カメラのキタムラありますがいずれも21800円でしたよ。

書込番号:9138947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/02/22 21:58(1年以上前)

今晩は
安く買えましたね。良い写真生活をお送りください。
>どこのキタムラで
良心的な店(キタムラ、キムラ)ならここをチェックして同じ値段で販売してくれます。高かったら他の店(キタムラ、キムラ)を当たってみるといいと思います。

書込番号:9139194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/22 23:24(1年以上前)

ちょっと前のヤマダの19800円とか、
信じられないような価格ですね・・・・・・。

「納品待ち」なら、在庫調整とも考えにくいですし。

書込番号:9139930

ナイスクチコミ!0


a3gymさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/23 01:25(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。
都内のキタムラの何件かを廻ってみます!

書込番号:9140668

ナイスクチコミ!0


a3gymさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/24 11:43(1年以上前)

昨日、今日と都内のキタムラを二件廻ったのですが、
3万円以上の価格でした。
21800円は土日限定とか、店員に言わないと出てこない価格なんでしょうか?

書込番号:9147252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 18:47(1年以上前)

安値売りの理由はわかりませんが情報をもとに店へ掛け合ってみてはいかがでしょうか?
基本は全国価格同じはずです。
情報、タイミングが重要と思います。
購入出来るのを祈っています。

書込番号:9148936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング