『α900ボディ 199,800 円!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900ボディ 199,800 円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

α900ボディ 199,800 円!

2009/10/30 02:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 alphistaさん
クチコミ投稿数:38件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 CMEHAPPY 

おぎさくさんのところで安くなっています。
ボディが199,800 円、ボディ+縦グリが209,800 円。
20万を切ったら・・・と我慢されていた方、背中押しますよ〜(笑)

ちなみに、自分はPlanar 85mm F1.4 ZAの次の一本として、
Sonnar 135mm F1.8 ZA、そして16-35mm F2.8 ZAを狙っています。
今のところマップカメラが安くてかつ15回払いまで金利0%のキャンペーン中。
前者が139,800円、後者が189,800円です。

同じようなことを考えている方のご参考までに・・・。

書込番号:10390437

ナイスクチコミ!3


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/30 03:30(1年以上前)

24-70ZAのクリアネス、ヌケの良さを知ってしまうと、
16-35ZAも俄然欲しくなってしまいます。



24-70ZAの絵のまま16mm広角で撮れたら……?と思うと、
それだけでヨダレが出そうです。

書込番号:10390518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/30 07:31(1年以上前)

価格コム取扱店でも、20万円到達の一番手になりそうですね?
みんな頑張れ!

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491211147.00490711133.00490111151

書込番号:10390813

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/30 09:18(1年以上前)


みんなって誰だ(笑)?

書込番号:10391086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/10/30 09:49(1年以上前)

α、ベター、ベストですか?

α900のセンサーに、D700のAFとレスポンスに、5D2のHDビデオが欲しいですが、
一番近いのが(想像上の)D700Xでしょうか。出してくれないですね。

ソニーのレンズですが良いレンズなのにツァイスブランドにするのが勿体無いですね。

書込番号:10391196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/10/30 10:30(1年以上前)

お前ががんばれよ

書込番号:10391312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/30 10:42(1年以上前)

うる星カメラさん

はじめまして、で、コメントするのはこれで最後にしたいものですが

ここはα900の板です、
このカメラになんらかの魅力を感じてのぞいたり
書き込んだりする人の集まりです。
いままでも、発言を拝見しておりましたが
そんなに嫌いであれば、
この板において、全く意味をなさない、
むしろ人を不快にさせる発言はしないほうがよろしいのではないでしょうか?

私は、というか他の方もそうだと思うのですが
メリット、デメリットを把握したうえで使用しています。
もってもいない、買うつもりのないあなたの、
妄言をきいても、苛立つことはあれど、
なんの参考にもなりません。

どうか、御自身の好む機材の板にて、
存分に発言、意見の交換をしていただければ、
私達にとっても、あなたにとっても良い方向であると、
思っております。

では。

書込番号:10391343

ナイスクチコミ!23


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/01 00:44(1年以上前)

ほんの少し安いと売れるんですね。
http://www.digitalcamera.jp/html/ranking/rank-091031.htm
フルの順位じゃないわ

書込番号:10401037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング