『関西方面紅葉の様子は?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『関西方面紅葉の様子は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

関西方面紅葉の様子は?

2009/11/01 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:2435件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ディスタゴン25mm

プラナー85mm

プラナー50mmF1.7

ミノルタ・オートロッコール58mmF1.4

新製品の話題もRomorネタばっかりで盛り上がらないですねえ...なんか殺伐としてるし。
土曜の朝から六甲山を歩いてきましたのでご参考まで。各地の様子をお聞かせいただければありがたいです。

六甲高山植物園〜オルゴールミュージアムあたりはところどころ真っ赤な木がありました。
植物園内はまったくといっていいほど花はありませんし、もみじとゴヨウツツジがいい感じではありますが
人が多くて落ち着いて撮ってられません。三脚持ってましたが結局全部手持ちでした。

山頂駅やカンツリーハウスあたりも道路わきにちらほらと見えますが、虫食いだったりして
いまいち萌えませんでした(?) 森林公園の方が良かったかなと思いながら帰ってきました。

今回オートロッコールを持っていったのですが、ジャンク箱に入っていた500円のキズ物レンズの割には
意外とよく写ったのでびっくり。ディスタゴン左上スミはC-PLのケラレです。

書込番号:10400957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2435件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/01 00:40(1年以上前)

当機種

新しく作られたもののようですね

あ、Rumorか。

ところでオルゴールミュージアムの中で広角をISO200手持ちで使ってみました。
もっと盛大にノイズが乗るかと思いましたがさほどでもないし、大してブレてないし、
ふーんと思った次第。

書込番号:10401009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/01 00:40(1年以上前)

六甲山でも、もうこんなに色付いていますか・・・
よ〜しッ・・・ と思いましたが明日は雨・・・

書込番号:10401012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2009/11/01 04:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

山中湖 85ZA

山中湖 24-70ZA

河口湖 24-70ZA

スレ主さんの紅葉写真素晴らしいですね〜!!息をのむ美しさとは
このことか…

とてもかなわないですが、私も貼ります。

山中湖と河口湖の紅葉です。

11月に入って紅葉祭りが始まったようです。

書込番号:10401594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 09:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高野山、根本大塔付近

高野山、根本大塔付近

護摩山付近

柿!




おはようございます 

昨日ですが、高野山へ行ってきました。
街中は、あっちこっちでまっかっかでした、ここ1、2週間位が見ごろかも
世界遺産になってから人の数が凄くて、ミシュランかなにかに載ったせいも
有るのか、外国の方も結構、多かったようです。

帰りに、富有柿発見、1袋200円でした  





書込番号:10402185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/11/01 09:34(1年以上前)

ヘルベルト・フォン・ベームさん

関西ではないですが、富士五湖周辺では、もう紅葉なんですね…。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10402217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/11/01 13:38(1年以上前)

今日は箕面へ行っていましたが、標高も低いのでまだまだという感じでした。カメラは持参しておらず文章でしか報告できません。
そもそも上着も着ずに行けるんで、紅葉なんてまだ信じられない感じです。ちなみに道路は11月中は駅の方から勝尾寺方面の1方通行になります。

山全体で見ると綺麗なのですが、木ひとつひとつを見てなかなか綺麗だと感じることは少なくなりました。

書込番号:10403422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/01 21:30(1年以上前)

今日は朝のうち晴れていたので天気予報はずれ?と思いましたけど、午後からは
かなり強い土砂降りになってしまって。出かけられた方大丈夫でしたでしょうか...

やはりどこでも紅葉シーズン突入、というわけでもないようですね。観光サイトの
紹介で「見ごろ」となってるのはどの程度のことなんだろう?とか。


花とオジさん
うーん、残念ですねえ。ぜひ次回行かれたらご報告お願いします。

ヘルベルト・フォン・ベームさん
山中湖とか富士方面は場所もたくさんあって良さそうですね。東京出張の際に
横目に通り過ぎるだけのことが多かったので一度ゆっくり回りたいです。

アスラン・皿さん
私も最初は高野山、と思ってました。新聞で夜間ライトアップの紹介をして
いましたので...でも車でないと行き帰りが大変そうなので次回にしました。
柿!大好きなんですがおいしそうです〜

夜の世界の住人さん
関東でしたっけか、そちらの様子はどうでしょうか?またご紹介ください。

BikefanaticINGOさん
箕面はまだですか、ちょっと意外ですね。やっぱり京都か和歌山かなあ...


書込番号:10405857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング