『マップカメラ』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

マップカメラ

2010/09/14 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:41件

マップカメラで特価中だそうです。

ソニーの誇るフラッグシップモデル『α900』を大特価でご提供!しかも、今なら
ショッピングクレジット12回まで金利0%!36回でも超低金利5%!!その上、
総額5,000円以上のお買上げで日本全国送料&代引手数料無料でお得。

★SONY α900ボディ・・・¥197,800-
 ※分割払い例(24回払い):初回¥8,556- 以降 ¥8,400-×23回
★SONY α900グリップセット・・・¥214,800-
 ※分割払い例(24回払い):初回¥9,796- 以降 ¥9,100-×23回
http://mg.mapcamera.com/c/aHeLag5ehwdm2Eai

書込番号:11911024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/09/14 23:38(1年以上前)

こんばんは。アキバ天国さん

マップカメラかなりお安いですね。ローンで買うのならマップ延長保証に入った方が
安心ですね。
マップは発送の外箱も独自の模様ですし。
買ったカメラのメーカーのカタログも入れてくれるので親切だと思います。
梱包も凄く丁寧ですからね。

書込番号:11911112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/09/14 23:52(1年以上前)

自己レスです。
荻さくの方が、値段だけ見ると安いです。

書込番号:11911195

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/15 05:53(1年以上前)

マップカメラは系列に自転車専門のマップスポーツもあります。
千駄ヶ谷。
こちらも、店員さん面白いし、品揃えも目を引くし、掘り出し物もいろいろあるし、いいですよー。
私、マップファン。

http://www.mapsports.jp/shop/

書込番号:11911952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/15 07:25(1年以上前)

廉価版フルサイズが価格を下げてきているようですね。
近く新商品発表など何か動きがあるのでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490711133.00490111151

書込番号:11912087

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/15 07:34(1年以上前)

安いフルサイズは出そうにないから、安くなるまで待って買うのが良いかも。
そういう意味ではα900は魅力的ですね。

書込番号:11912109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/09/15 21:20(1年以上前)

私もここの低金利ローンで買いました。3%だったかな? 気がつけば支払い終わってた、みたいな。

幸いにして買い換えたくなる後継機もまだ出てこないし...(汗)

書込番号:11915405

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/16 01:50(1年以上前)

今日、本屋で立ち読みしたら580とか560とか290とか390って細かい番号もあったんだけど、あれは輸出モデルなんですかね?
なんかすごい機種数がでてるんですね〜。

書込番号:11917111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/09/16 19:38(1年以上前)

皆さんこんばんは
55Vを使って見て、α900にない快速性に驚いています、ファインダ−は思ったよりはいいですし、問題があるかといえば、年寄りには操作を覚えるのが大変だくらいかと、(今のところ)
早、900が出て2年、今まだ価格が話題になるのを嬉しく思います、”今更ながらにα900”とスレが立っていましたが、このカメラの本当の素晴らしさは使わないとわかりませんね。
ここがあそこが、もう少しと指摘されては居ますが、55Vを手にして今は、(900の)作り手の思い入れのようなもの(ちゃんと向き合って撮ってください、このカメラはそれに応えてくれますよ)を感じています。
楽しんでくださいねとも。

書込番号:11919982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/09/16 19:43(1年以上前)

アキバ天国さん こんばんは
 
  内容を確認するで訂正したらスレ主さまへのご挨拶だけ、消えてました

独り言のようなスレで、汚してすみませんでした。新たに立てるような事ではなかったので
失礼致しました。


書込番号:11920016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング