『探してもないものですね・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『探してもないものですね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信22

お気に入りに追加

標準

探してもないものですね・・

2011/12/18 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:69件

2ヶ月間、海外赴任して11月末に帰国。
先週、α900の製造中止を知りました。
ここ数日サイトやカメラ店に電話・メールしても在庫はやはりないものですね・・
あれば、奪いあいなのかもしれませんが、新品在庫をお持ちのショップご存知な
人はおられませんか?
今になって、ほしくてたまりません・・・。

書込番号:13910483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/18 19:35(1年以上前)

もう国内は無理かもしれないですね
アメリカのB&Hではまだ新品買えるはず?

書込番号:13910785

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/18 20:09(1年以上前)

機種不明

11月29日に近所のケーズデンキに、写真の通りの状態で売っていました。
展示品のみなのか、他に在庫があるのかは確認しませんでしたし、2週間以上経過した今も
店頭販売しているのか不明です。

あまり参考になりませんが・・・
見つかるといいですね。

書込番号:13910913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/18 20:15(1年以上前)


>もりちゃんずさん

ウチの支店と知り合いのカメラ店にあたってみるから
僕のページの「ご意見・ご要望」か連絡先入れといて下さい。

田舎なんでまだあるかもです(^_^)

書込番号:13910947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/18 20:59(1年以上前)

A-PRICEにてアウトレット(展示)品が、165,800円で出てますね。

書込番号:13911167

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/19 00:11(1年以上前)

価格.comで在庫切れになってしばらくしてから、新宿のMカメラの店内に最終在庫1台が出ていました。その店も在庫切れがずっと続いていたので、たまたま入荷したって感じでした。もう在庫がないので、ネットには載せなかったようです。
21万円位だった記憶がありますが、2週間くらい前でしたから、もうないかもしれませんね。
お店の考えを尊重して、店名は伏せておきます。

書込番号:13912255

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/12/19 07:06(1年以上前)

2ヶ月間は、赴任じゃなくて出張じゃないか?

書込番号:13912908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/19 12:34(1年以上前)


>もりちゃんずさん

すんません、知ってる店は全て当たってみましたがありませんでした。
そればかりか関空店では台湾や韓国からの問い合わせもあるようで
奪い合いになっているようです(^^;)

もしあったらいくらまでだったら購入するか書いておいて下さい。
それ以下だったら取り置きしといてもらいます。


書込番号:13913795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/19 14:13(1年以上前)

奪い合い...とは。

なんか販売戦略めいたものを感じるのは気のせい?
欲しい欲しい感MAXになったところで一気に後継機発表!なんて。

書込番号:13914153

ナイスクチコミ!0


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/19 22:08(1年以上前)

1)
なーに海外なら、2,3年後でも新品が出てくるから心配ない。

日本語機でないと困るなら
2か月前に買わなかった不明を責めるべきでしょう。

2)
どうしても欲しいなら、大手家電の全国の店に電話することです。
経験からは30件電話すれば1台は確保できるでしょう。

その情熱もない場合は、1)に戻る。

書込番号:13915972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 01:09(1年以上前)

OVFをもう過去の遺産のように言う人もあるけど、

生産終了でこれほど惜しまれるカメラってどのくらいあるでしょう。

書込番号:13916972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/12/20 08:25(1年以上前)

よく見えるOVEとレンズを選ばないボデー内手ブレ補正、とダストアラート
基本に忠実にフィルムカメラと同様に作ってある
これ以上のものは、CにもNにもない
満州鉄道の生き残りが、新幹線を作ったのと同じ気持ちであろう
レスポンスも悪くない
よくぞこの価格で作れたものだ、旧ミノルタの技術者さんありがとう
3年もうすぐ来るがノートラブル

書込番号:13917558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/20 09:26(1年以上前)


>生産終了でこれほど惜しまれるカメラってどのくらいあるでしょう。


皆さんで追悼式しましょう!
日本全国から5000人くらいα900を持ってSONYビルの周りを練り歩く!(冗談)


スレ主さん、今日は聞いている残り3店舗から連絡がきます。
あったら書き込みます!(^_^)

書込番号:13917722

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/20 12:08(1年以上前)

>>よくぞこの価格で作れたものだ、旧ミノルタの技術者さんありがとう
3年もうすぐ来るがノートラブル

本当ですね、もう3年にもなるのですかーー!
当時発売されたAPS-Cはとっくに使う気がしなくなくなっているにもかかわらず、α900はあと4年は使おう! と思うほど現役バリバリです。
おそらくα99が出てもこの現役感は変わらないと思います。
残念ながらα99は自分の感性に訴えかける面は無いと思いますから(感性指向ではなく性能指向でしょうから、これはこれで意味があります。オリンピック用でしょうから)。

そうやって眺めてみると、α900は立派なカメラですねー。名機といえますね。
ソニーよ、良いカメラをありがとう。


ソニーの新人開発者さんたちにおねがいします。
α900の後継機としては、感性に訴えかける、素敵なカメラで5年使いたいと思えるような名機にチャレンジしてください。α77の延長なら落第ですよ(キッパリ)。性能を求めるだけでは、まだ感性指向にはなれない。これは性能に加えて、趣味の領域を極めねば到達できない領域なのでしょうね。
チャレンジのし甲斐がありますよ。 目いっぱい頑張ってください。
3台目(もしくは2台目?)のフルサイズを、ゆっくりと待っています。
待つ楽しみを与えてくださいね。

書込番号:13918195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/20 19:45(1年以上前)

>もりちゃんずさん

新品240,000円で良ければ何とかなるかもです。
とりあえず前に連絡方法を書いてあるので欲しければ連絡下さい

書込番号:13919636

ナイスクチコミ!3


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/20 20:15(1年以上前)

しゃあない、3回目の追悼式をするか。

世は去り世は來る 地は永久に長存なり
日は出で日は入り またその出し處に喘ぎゆくなり
風は南に行き又轉りて北にむかひ 旋轉に旋りて行き 風復その旋轉る處にかへる
河はみな海に流れ入る 海は盈ること無し 河はその出きたれる處に復還りゆくなり
萬の物は勞苦す 人これを言つくすことあたはず 目は見に飽ことなく耳は聞に充ること無し 曩に有し者はまた後にあるべし 曩に成し事はまた後に成べし
日の下には新しき者あらざるなり

見よ是は新しき者なりと指て言べき物あるや
其は我等の前にありし世々に旣に久しくありたる者なり
己前のものの事はこれを記憶ることなし
以後のものの事もまた後に出る者これをおぼゆることあらじ


LV、コントラストAF、動画という時代の要請に背を向け
光学ファインダーによる銀塩末裔デジ1という孤高の地位を固守した
反時代的135デジ1最高高画素機 A900ここに眠る・・・・・・


あーあめーじいいんグレース How sweat the sound・・・・・

書込番号:13919737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/20 20:49(1年以上前)

別機種
別機種

展示台の1台

奥のガラスケースの1台

本日出張で浜松へ行き、念のために駅前のビッグカメラへ行ったところ、17時現在で展示品が2台ありました。

展示台のほうは液晶に指紋が沢山付いていましたが、特に傷は見当たりませんでした。

さらにレンズを展示しているガラスケースの一番下に、もう1台を発見しました。
そちらは液晶を見ることはできませんでした。

なお、保証書・取扱説明書・外箱なしと記載されていました。

以上、ご参考まで。

書込番号:13919880

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/20 21:50(1年以上前)

↑の写真?
お店の方に了解を得て、撮影したのでしょうか?
もう一つ、ネット上に載せることも、了解を得ているのでしょうか?
了解を得ているのであればいらぬおせっかいです(ふつう了解してもらえないと思うので)が、了解を得ていないのだとすると、マナー違反のように思います。

書込番号:13920185

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/20 21:56(1年以上前)

意味不明?

撮られて困るなら展示しなければいいのでは?

書込番号:13920212

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/21 00:05(1年以上前)

いなかのカメラマンさん 

>日本全国から5000人くらいα900を持ってSONYビルの周りを練り歩く!

それ良いかも大勢でプラカードに「OVFものこせ!!」ってSONYビルに押しかければ希望が有るかも??・・・
いなかのカメラマンさん発起人でどうでしょうか? 私も参加いたします。 

書込番号:13920913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/21 01:28(1年以上前)


>悩めるGGさん

>いなかのカメラマンさん発起人でどうでしょうか?
> 私も参加いたします。

モラル的にSONYビルは止めましょう(^^;)
やったとしても有名撮影スポットで
「α900の集い」と称して撮影会して懇親会の会食くらいで…。

2人だったら逆に面白いですね(笑)

書込番号:13921198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/21 18:25(1年以上前)

いなかのカメラマンさん
今晩は いきなり直訴はマズイですかネ(笑)
>「α900の集い」と称して撮影会して懇親会の会食くらいで
それも一案だと思います、此の板で呼びかけたら其れなりに集まるのでは・・・
皆様どうでしょうか?・・・

書込番号:13923413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/12/27 01:54(1年以上前)

>>>お店の方に了解を得て、撮影したのでしょうか?

展示品のカメラにも人権が?・・・近頃このての書き込みが多すぎます。

お店の人は宣伝して貰って大喜びです。








書込番号:13946006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング