デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
先日、入間航空祭にα900を持って撮影に行きました。周りはシャッタースピードの速いCANON、NIKONのカメラマンさんの中、ひときわシャッター回数の遅いα900ですが、シャッター音がいかにも写真撮ってる感がありました。ファインダー内のブルーインパルスの映像も綺麗に見え満足度は最高でした。これからもこの見え方は当分変えられません。まだまだメイン機です。
書込番号:21370004
19点
>Mrkozoさん
今晩は。当機種の中古は、欲しいのですが
根強い人気であ値段がなかなか下がりません。
このような作例を拝見すると理由がわかります。
書込番号:21370168
9点
>Mrkozoさん
素晴らしいですね。
α900、まだまだ使えますね。
>デジカメの歴史。さん
必死だね。
毎回の取り繕うコメント、飽きたよ。
悪口は縁側とか言なら、規約守ってからにして。
書込番号:21370213 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
タイプミスする方が必死に見える。
削除スレにしない為にも、粘着するのはおやめなさい。
書込番号:21371156 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Mrkozoさん
エンジョイ!
書込番号:21371361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>横道坊主さん
粘着すのはおやめなさい。
人に注意する前にアカウントをコロコロ変える奴わ注意すべきだな。
書込番号:21372118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ソニー最後のフルサイズOVF機ということで大切に所有されている方が多いんでしょうね。特に往年のミノルタファンの方は、まず手放さないと思います。カメラの造り、画質、シャッターフィーリングどれをとっても素晴らしいカメラです。機能てんこ盛りがお好きな方には物足りないでしょうが、昔からのフィルムカメラを知る方達には最高のカメラではないでしょうか。僕も、本来はSONYカメラにはあまり興味が無かったのですが、所有のミノルタレンズを復活させるために、Aマウント沼にはまり、α900に行きつきました。ミイラ取りがミイラになってしまいました(笑)
書込番号:21373846
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/28 15:38:15 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 | |
| 12 | 2023/09/25 16:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











