『10月7日より先行販売だそうです』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『10月7日より先行販売だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

10月7日より先行販売だそうです

2008/10/06 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:93件

ソニーさんよりご案内がきてました
328000円、3年保証、送料無料です
もう少しすれば価格も下がるでしょうけど、欲しいときには手に入れたいものですね
現金で買うかローンにするか考えどきです
皆さんはどうでしょう?

書込番号:8463965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/06 18:54(1年以上前)

5D2にするか900にするか迷っているときに明日発売なんて
脳みそがぐちゃぐちゃになりそうだよ〜。

書込番号:8464138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/10/06 19:27(1年以上前)

はい、うんと悩みましょう
キャノンも先行販売とかすんるでしょうか、ニコンもどんどん下がってソニーが明日から販売のようなので、他に浮気されないように1ヶ月早くとかはないでしょうね
キャノンはいくら高くてもお客の数が桁違いですから、そんなことはならないでしょうけどね
あのマークVでも下がりつつありますね
α900はどこまでいくか分かりませんが今のうちに購入すべきか今晩悩み、明日ネット注文しないで速効電話注文でしょうか
殺到するかどうか、販売は明日でもお届けは10月23日なのかわかりませんね

書込番号:8464259

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/10/06 19:35(1年以上前)

>10月7日より先行販売

これは、毎度誤解を招きやすいソニスタ用語なのですが、先行販売と言っても明日から品物の受け渡しが始まるわけではありません。
単に、明日から予約を受け付けますというだけの意味です。
α700のときにも同じことが話題になっていたのを見た記憶があります。

書込番号:8464293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/06 19:58(1年以上前)

先行販売→先行予約開始ですね。意図的な誤用でしょうか。

書込番号:8464395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/06 20:10(1年以上前)

なんだあーがっくり!

書込番号:8464454

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2008/10/06 21:00(1年以上前)

メールが来たので特典は??、、、、と読んでみたのですが、
セミナーのチケットサービスだけ。

20000ビートプレゼント+SONYカード支払いでは10%OFFなんて
特典を期待していたのですが、一切ありませんでした。

どうせ冬はあまり撮影もしないので春まで待ちます。

書込番号:8464766

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/06 21:14(1年以上前)

多分、α900のメール登録した人にしかお知らせしていません。
ユーザー登録している人全員に送ればよいのに。。。

書込番号:8464862

ナイスクチコミ!1


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2008/10/06 22:19(1年以上前)

「この商品の、販売にかかわる最新情報(販売スケジュールなど)を、ソニースタイルで販売が開始されるまで、随時メールでお知らせしていきます。」
とあったので、私は「α900のメール登録」したのですが、

結局、事前の情報量としては予約販売開始の1日前(本日)に1通届いただけです。

明日、13:00に開始とのことです。まだ12時間あるのでその間に随時情報が送られて
くるのでしょうか??



書込番号:8465297

ナイスクチコミ!0


928GTSさん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/07 13:30(1年以上前)

時間過ぎちゃた、
ポチット・・・・・。
どーしよー・・・・・・・・・。(^^ゞ

書込番号:8467700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/10/07 13:40(1年以上前)

13時を過ぎてしばらくして表示が切り替わったので
ポチッと行っちゃいました。

ボーナス払いにしっかりチェックをいれて…

支払いのことは先送りしたので、ひとまずあとは
無事届くのを待つばかりです。

書込番号:8467724

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/10/07 13:54(1年以上前)

私も結局ソニスタで注文しました。
先ごろの電話予約の件について問い合わせをしたとき、ちゃんと回答をいただきましたし
10%OFFクーポンもあり、3年ワイド保障も付きますので。

縦グリとMスクリーン、Lスクリーン、液晶保護カバーも一緒に注文しました。
10%で縦グリ分が浮いたくらいの計算になります。

書込番号:8467752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/07 17:59(1年以上前)

ソニーに電話して確かめましたら商品納入は23日からでした。
やれやれ これで慌てずに考えられる時間が出来ました。

書込番号:8468358

ナイスクチコミ!0


パパ84さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 00:59(1年以上前)

α975さんへ
10%OFFクーポンはAV10%OFFクーポンですか?それとも別なクーポンですか?教えて下さい。

また、特典の金利1%がカメラは24回までになってしまいましたね。
この前まで60回までOKだったような気がするのですが・・・
いっとき待てばまた60回まで金利1%で対応してくれるのでしょうか?

書込番号:8470625

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/10/08 01:24(1年以上前)

パパ84さん

300STAR以上でもらえる、通常のAV10%OFFクーポンです。
クレジットの分割回数は、30万円という価格を考えれば24回まであれば十分と思います。
むしろ60回まで金利1%というのは他でも聞いたことがないような気がします。

ところで、ソニスタではもう縦グリが入荷待ちとなっていますね。

書込番号:8470726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/08 10:41(1年以上前)

先行予約、始まりましたね。
ただ、ソニスタ特典としてはちょっと弱い気がします。マグライトは他社予約でももらえるみたいだし。
この分だと、良くて年末にかけてちょっと価格がこなれた辺りで、クリスマスやカウントダウンキャンペーンで量販店と同程度になるくらいのポイントプレゼントがあるぐらいがいっぱいいっぱいなのかな。
価格で差別化が難しいならオリジナルサービスとかが充実して欲しかったのですが。

発売日入手はスルーしてますので、購入目標としている年末にどの程度の価格と入手しやすや(アクセサリー含む)になっているのか、指をくわえて見守っています(笑)

書込番号:8471649

ナイスクチコミ!0


パパ84さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 21:30(1年以上前)

α975さん
ご回答ありがとうございました。
AV10%OFFクーポンがデジタル一眼レフカメラにも使えるのですね。良かったです。

先行販売に予約するかどうかはもう少し考えてみようと思います。

書込番号:8473758

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/10/09 02:27(1年以上前)

なんやかんや言っても、ソニスタもかなり予約が入ったみたいですね。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08-1#more

書込番号:8475139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング