『価格更新』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格更新

2008/10/21 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

明後日の発売を前に
価格が動いているようですね

他社対抗機種が
28万前後なので
その辺りまでは下がりそうです

予約したキタムラでは
明日、最終交渉をします

希望は
縦位置グリップ込みの価格
30を目標にしてます
明日の午後には
レポできる見込みです

書込番号:8533221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/21 22:18(1年以上前)

私はアマゾンで注文を入れているのですが、夕方見たら価格が下方修正されていて喜んでます。

ひょっとして注文状況が悪いのかな、などと心配もしていますが、まこっちゃんさんがおっしゃるように、ライバルに価格を意識しているだけなのかもしれません。

でもこの調子だと年内に25、6万円に簡単に下がるかもしれませんね。

書込番号:8533475

ナイスクチコミ!0


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/21 22:40(1年以上前)

まこっちゃん。さん 

キタムラとの交渉結果報告、楽しみにしています。
キタムラは、発売当初はヨドバシ価格からポイント値引きした値段を「キタムラ統一価格」として堅持したがりますから。

書込番号:8533625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/21 23:11(1年以上前)

価格交渉、上手く行くと良いですね。レポートも楽しみにしております。

年末頃の価格は思ったより下がるのかもしれませんが、自分が年末まで待てそうにありません(笑)。当初は年末頃を考えていたのですが。
品薄かどうかが心配ですが、こっちは全く読めません。

書込番号:8533836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/22 00:03(1年以上前)

私はα900購入モードです。

スレ主さんと同じく、縦位置グリップ込みで、\300,000を目標にしています。

やっと価格が下がり始めた感じでよかったです。

私の場合、未だ予約は行っていません。この価格.comの価格変動を注視するつもりです。最悪、\300,000以下にならなくても、来年の桜はα900で撮りたいと思っています。

レンズは、カールツァイスの16-35mmF2.8、24-70mmF2.8、Gレンズの70-200mmF2.8G、タムロンの180mmF3.5望遠マクロを買おうかと思っています。それらと、先日、ミノルタのα9のSSM対応の中古と一緒に買ったソニーの50mmF1.4です。

書込番号:8534192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 00:35(1年以上前)

> 自称カメラマンさん

EOS 5DIIが27万前後ですから
その辺に照準を合わせるのかもしれませんね
自称カメラマンさんの言う通り
年内、25、6万になるかもしれませんね

書込番号:8534365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 00:40(1年以上前)

> 押忍.さん 

キタムラもネット以外では
店頭で価格交渉できるみたいです
ただ、口外しないということでの交渉もあり得ます
メディアもビックカメラの半額で
手に入ったこともありますので
価格交渉は、必須ですね

お昼が勝負です(^^;

書込番号:8534403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 00:43(1年以上前)

> かのたろさん 

対抗機種も出てくるので
微妙な感じのようです
実際に手にしてからでも
遅くはないと思いますが
店頭にデモ機がない店もあるようです
発売日後、注文から入荷まで
どれだけかかるかですね

まずは、レポ出来るように
お店で待機してようかと(^^;

書込番号:8534417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 00:53(1年以上前)

> カメラ大好き人間さん

うまくいけば、他に同時注文の
フラッシュ HVL-F58AM
ホットシューアダプター FA-HS1AM
フォーカシングスクリーン
〈Mタイプ〉FDA-FM1AM
液晶保護カバー PCK-LH4AM

購入資金になりそうです


レンズは、中古市場動いてますよね〜
まずはミノルタのAF 28-70/2.8 G を
狙ってます

書込番号:8534452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 07:49(1年以上前)

α900の場合、東京地区ならば紅葉のピークまで時間があるので、ひょっとすると発売後もしばらく様子見の人もいるかもしれませんね。11/20のカメラ雑誌の発売およびレポートを待ってからでも(紅葉を撮るには)ギリギリで間に合いますしね。

その意味ではEOS5DMK2の方が発売一ヶ月以上前から価格を下げているし、出すタイミングも(急いで買わせるという意味で)絶妙かもしれませんね。もっともその時点で数字だけは出ているであろう、冬のボーナスの額が少ないと(本人が少なくなくても国内全体の雰囲気が悪くなった場合も含めて)消費が冷え込む可能性もありますが。

私の場合は子供が一週間以内に生まれそうなので、妻が実家に一ヶ月変える前(つまり入院中)に写真を撮ろうとすると今買うしかないというジレンマがあります。もしかすると発売2週間くらいで27万円台前半に突入することだってありえないわけでもありませんが、それではそもそも間に合わないし、その時点で注文すると2週間待ちとかになる可能性も排除はできません。

関係ありませんが、4年前にα7Dを買ったのもこれくらいの時期でしたね。あのときに匹敵するほどわくわくします。α7Dはラチチュードがとても狭く、露出アンダーが激しく、ちょっと暗くなるとAFのピントが思い切りずれるカメラでしたが、未だに手放しがたく、手元にあります。

アマゾンは本日発送、23日着のようですので、手元に届いたら85mm f1.4や17-35 f3.5Gをつけて撮った画像をアップしたいと思います(腕の方は保証しませんが)。

書込番号:8535089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング