『どなたかα900にて100mm F2.8 Macro SAL100M28の作例を』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『どなたかα900にて100mm F2.8 Macro SAL100M28の作例を』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

他社のカメラを使っておりますが、以前から100mm F2.8 Macro SAL100M28の素晴らしいボケの描写が気になっています。この度ファインダーの出来が素晴らしいα900とともに購入することを前向きに考え始めました。
α900ユーザーの方で100mm F2.8 Macro SAL100M28をお持ちの方、誠にずうずうしい申し出でありますが、どなたか作例をアップしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:8540021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 下手の横好き 

2008/10/23 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

MINOLTA 100mm MACRO New での試し撮りです。

本日届いたばかりのα900で慣れない撮影ですので、ご参考になるかどうか。。。

書込番号:8541022

ナイスクチコミ!2


Vocemさん
クチコミ投稿数:76件

2008/10/23 18:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カマキリです。F5.6で撮影

中望遠として使用。

F2.8開放にて撮影

はじめまして。
本日、100マクロで撮影してきましたので、アップしますね。
元データはブログでアップしていますので、ダウンロードして参考にしてください。

書込番号:8541368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/23 22:26(1年以上前)

フォトランさん、Vocemさん

作例のアップありがとうございます。心より感謝致します。
参考にさせていただきます。

書込番号:8542693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング