『\225,209?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

\225,209?

2008/11/23 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

一ヶ月でこの値段とは・・・・ホントかな?
この分では来月あたり20万円を切るのですかね。

書込番号:8679709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/11/23 16:52(1年以上前)

わたしも、これで購入しようと思ったら在庫切れですね。
この値段で購入された方はいらしゃるんでしょうか?

書込番号:8679813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/23 17:37(1年以上前)

通りすがりの者です。

このお店、覗いてみたら”売切れ”になっていますね。
来月あたり20万円を切るかどうかは不明ですが
年が明ければ確実に切りそうですね。

純正の50mm1.4+本体で20万円を切ったら
逝ってみようかな、と妄想中です。

ここ台湾では9万元(約27万円)です。

書込番号:8679979

ナイスクチコミ!0


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2008/11/23 18:15(1年以上前)

家電業界11月最終週恒例の在庫処分でしょう。
買えた人は幸運ですね。
底値は25万円位で安定すると思います。
たまに在庫処分で22万円位が出てくるでしょうが、
20万円切れはモデル末期にでもならないとないと思います。
(キャッシュバックはあるかもしれんが。)

書込番号:8680144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/23 20:36(1年以上前)

お店が価格の入力ミスしたのではないでしょうか?

書込番号:8680730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/23 20:42(1年以上前)

\225,209は既に品切れのようですね。

今の安値は\255,000程度でしょう。でも、発売から下がりに下がりましたね。こんなに早くこの値段になるとは思ってもいませんでした。私は縦位置グリップと本体込みで\300,000であれば良いと思っていました。

一応、私は、縦位置グリップは値下がりは期待できないと思い、昨日、東京・中野のフジヤカメラで新品で購入しました。ついでに予備バッテリーも購入しました。

本体は、ツァイスの16-35mmF2.8が発売後に購入しようと思っています。遅くとも来年の桜はα900で撮りたいと思っています。

書込番号:8680768

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/23 20:46(1年以上前)

¥252,209 の入力ミスでは?

これが入力ミスであったとしても、他店と3万円弱の差額なら注文分は売らなければ
詐欺で訴えられても勝てないでしょうね。
買った人は得しましたね。(笑)

書込番号:8680781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/23 20:47(1年以上前)

いつになったら買えるか考えてましたが、この分では予想より早くなりそう。ふふふ・・

書込番号:8680784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:8件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/24 00:01(1年以上前)

HAL-SYSTEM が3万円下げた後
タカヤマ がその下の値段をだしていますので
入力間違いではなさそうです。

おそらく、3割引の229600円あたりが、安定した底値になると私は予想しています。

書込番号:8681888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/24 00:05(1年以上前)

質屋ですから、質流れ品ではないでしょうか

書込番号:8681904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/24 20:17(1年以上前)

 私はこの価格で購入しました。発注時は在庫残り5台と記憶していますが、発注後再度在庫確認したところ在庫切れでした。
 発注後、他店の状況より入力ミスの疑念は残りましたが、購入確認の返信メールがあり互いの合意により契約成立は確認していました。しかしかなり昔同じ様なオペレーションした時は品切れの返信メールにより契約不成立の記憶があり完全に安心はしていませんでした。
(ニコンCOOL SCRN 8000 価格の記憶はないが明らかな価格設定ミスだった)
 さて本題ですが、本日発送メールが届きましたので、よもや変わる事がないと安心しています。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸 (ひとりごと)
 実は、購入を来夏頃を考えていました。本機を予約していたのですが、キャンセル待ちのメールを頂き発売日に入手でませんでした。衝動的に同機以上の価格の中古超望遠レンズ購入してしまい、さらに同レンズに対応できる雲台もオークションで落札してしまいました。
 今回の結果が、良かったのか、悪かったのか反省しています

書込番号:8685750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/11/24 21:22(1年以上前)

うるりんとんさん

購入できたのですね。羨ましい。
5台あったのですか、私が15時ころ確認した際はもうありませんでした。

こんなことがあるとは、ちょくちょく確認しないといけませんね。

書込番号:8686097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング