『デジカメWatchの「70-400mm F4-5.6 G SSM」記事』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『デジカメWatchの「70-400mm F4-5.6 G SSM」記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:451件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

下記ページに70-400mm F4-5.6 G SSMの記事出てます。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2009/02/23/10258.html

船が3台並んだ写真の右横の写真に写ってる船の船名が読めるのにはビックリしました。
水上バスの真ん中の窓にある黄色いコーションラベルの文字も読めそうだったので拡大しましたがさすがに無理でした、でも時計やそのそばにある本やファイルの形が認識できるのはすごいです。

α900+70-400mm F4-5.6 G SSM恐るべし。

書込番号:9143854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/23 20:52(1年以上前)

余生はタイでさん今晩は
確かにこの組み合わせも素晴らしいですね。
今後もα900にふさわしいレンズが出てきて欲しいです。(28mF2、軽い標準ズームなど)

書込番号:9143972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2009/02/23 22:50(1年以上前)

当機種

こんばんは。

買ってよかったとつくづく思います。
レポートでは三脚・一脚使用が基本となってましたが、手持ちでもいけますよ。

書込番号:9144930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/23 23:54(1年以上前)

>>今後もα900にふさわしいレンズが出てきて欲しいです。(28mF2、軽い標準ズームなど)

噂の 24/1.4ZA も,F2.0 に留めて小型化して欲しいなぁ. 24-105 Mk II は首を長くして待ち過ぎて,ロクロ首状態だし....

書込番号:9145447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/24 20:08(1年以上前)

club中里さん こんにちは。

手持ちですか、すごいですね。

欲しいレンズですが70−300Gと500RFを持ってますので微妙にかぶってしまいます。
というか先立つものがありません。

若隠居@Honoluluさん こんにちは。

>噂の 24/1.4ZA も,F2.0 に留めて小型化して欲しいなぁ. 24-105 Mk II は首を長くして待ち過ぎて,ロクロ首状態だし...
今度のPMAで発表されると良いですね、私にはこれが現実的にチョイスできるレンズです。

でもいつかは広角、標準はツァイス。望遠はGでそろえたいですね、もちろん単焦点もツァイスで。

書込番号:9149326

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/25 00:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デジタルフォト誌の作例もすっごいですよ!

70-400G掲載のページだけが突出している。まさに別次元の画質です。

書込番号:9151287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/25 08:47(1年以上前)

axkaさんの写真も別次元ですね!

書込番号:9152346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件

2009/02/25 10:52(1年以上前)

>悪スカ
ここに貼ってる写真には何の意味があるんだ?

「70-400mm F4-5.6 G SSM」で撮った写真なのか?

書込番号:9152713

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング