『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2009/04/16 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

一昨日に注文してたゾナー135oが本日届きました。憧れの大口径単焦点!仕事が忙しく屋内で試写しましたが、やはりズームとは次元が違うボケ味は最高ですね!α900に装着して前から見ると、気品があってなんて美しいんでしょう!益々αが楽しくなりそうです。以上ご報告です。

書込番号:9403675

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/04/16 21:03(1年以上前)

ゾナーの良さはぼけ以上にその解像度とカミソリピントです。
ぼけ味ならプラナーとSTF ゾナーに逝ったらこの2本は必須です

書込番号:9403781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/04/16 21:08(1年以上前)

ゾナー135oは旧東ドイツ製のM42マウントの方が切れ味は数段上ではないでしょうか。
欲しいけど手が出ない方はM42マウントを買って下さい。α900でも絞り優先で使えます。

書込番号:9403809

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/16 21:15(1年以上前)

infomaxさんコメントありがとうございます。ボケ味に関してはプラナー、STFと随分悩んだあげくゾナーにしました。やはり自分としては解像感を優先したのかなって思ってます(^-^;

書込番号:9403849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/17 01:11(1年以上前)

多少離れていてもこれでねらわれると玉がでかいせいか目立つようで、目線がこちらにくることしばしば(^^;
使い込めばT*135mmの本当の威力がボケ味や解像度といった次元ではないことがおわかりになると思います。

書込番号:9405200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/17 06:44(1年以上前)

以前はコメント頂きありがとうございました
まだまだ勉強中で、語るには程遠いのですが
率直な感覚は、撮れた画像を見て存在感を感じることが多いことです
フイルムも少し使いましたが、入門機でさえそう感じます
F2.8の手持ちあたりで完全に諦める時間帯からさらに20〜30分粘れます
仕事の都合でその時間しか空きが無いのも理由ですが、個人的には最も好きな時間帯になりました
それぞれ好みにもよりますが
ピーカンの野外撮影はGの方が好みです
そのあたりの絞りか何かにボケのクセが大きく出て、好みの分かれそうな設定もありそうです

書込番号:9405645

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/17 07:19(1年以上前)

CαNOPさん
こちらこそありがとうございます。以前から(一年ぐらいかな)素晴らしい写真を拝見してるので覚えてますよ!実はCαNOPさんの写真は勉強のつもりで携帯に保存してたのですが、誤って消してしまったようです(・_・、) 機材を揃えればいいってもんじゃないけど、私もCαNOPさんのような素敵な写真が撮れるよう腕を磨きたいと思ってます。

書込番号:9405709

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/17 10:40(1年以上前)

あの・・ できればレンズの板に・・

書込番号:9406150

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/17 11:07(1年以上前)

Qsilverさん
申し訳ありません。以後気をつけます(^-^;

書込番号:9406232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング