『手振れ補正ONで長秒時露光時の異音』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『手振れ補正ONで長秒時露光時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

手振れ補正ONで長秒時露光時の異音

2009/04/29 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 kazu79さん
クチコミ投稿数:7件

皆さん、はじめまして。

先月よりα900を使用し始めましたが、
本日手違いで手振れ補正ONで8秒の露光撮影を行ってしまいました。
すると、露光中に高周波のような異音が本体より聞こえてきました。

おそらくは、露光中に手振れ補正機能動作しっぱなしのためにこのような
音が出てると思われますが、皆様の機体でも同じような現象が出るでしょうか?

撮影には問題はなさそうですが、ちょっと気になってしまっております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9468666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/30 00:47(1年以上前)

モーター音ですね^^
正常です♪
自分はこの音を聞いて、三脚使用時はやっぱり手ぶれ補正は切った方が良いんだなと思いました。

書込番号:9468976

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu79さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 01:01(1年以上前)

スカイカフェさん

さっそくのご回答ありがとうございます!
これで安心して使えます!

ありがとうございました!

書込番号:9469029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/30 09:30(1年以上前)

別機種

他の機種ですが、D80としぐま18-200(OS)で同じように、手ぶれ補正を切らずに
撮影しましたが、特に何も気づきませんでした。

書込番号:9469822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/11 16:26(1年以上前)

じじかめさん、
レンズ内手振れ補正はαユーザの自分としては遠い存在なのでよくわかりませんが、
ボディ内手振れ補正のカメラはモーター音は微弱ながら出てますよ。

夜景を撮ってる時など静かなスポットでしか自分は気づきませんが^^

同じαシリーズ、α200の手振れ補正音についての口込み。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211119/SortID=9313148/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83W%81%5B%81%40%89%B9%81%40%83%BF

ペンタはコトコト音?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011087/SortID=7758468/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%E8%82%D4%82%EA%95%E2%90%B3%81%40%89%B9

あと友人の使用しているオリンパスのE520もモーター音してます♪

正常です^^

書込番号:9527726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング