『レンタルサービス』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『レンタルサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

レンタルサービス

2009/06/12 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:757件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 価格団.com 

レンズのレンタルが7月10日開始らしい
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Camera/Dslr_lens/Rental/index.html?s=cameramail_090612a900_01
欲しいけどって悩む前に試せるのは良いことだ
メール既に来てるだろうけどいちお^^;

書込番号:9688764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 19:54(1年以上前)

328が約2万円。
これは嬉しいですね。
しかし、テレコンのレンタルは無いようです。
それが残念ですね。

書込番号:9688917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 19:59(1年以上前)

ん?
ソニスタでα本体を買った人だけですか・・・。
これは・・・ツライです。

書込番号:9688935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/06/12 20:12(1年以上前)

こんなレンタルショップもあるようです。

http://www.rental-bomber.jp/

書込番号:9688979

ナイスクチコミ!2


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2009/06/13 01:02(1年以上前)

めったに使わないと思うので、買うのもあれだなって思ってた
フィッシュアイを1回使ってみたいです。

書込番号:9690689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 価格団.com 

2009/06/13 09:50(1年以上前)

さすらいの原型師さん
そです、ソニスタ購入限定です、すいませんm(__)m
今後買う人にはこんなサービスが有るよ的な意味で貼りました。

coccinellaさん
探せば色々あるのでしょうね〜・・・単価次第ですが^^;
レンズ買える時期には探してみたいものです。

85Gさん
綺麗なHPですねレンズとかも羨ましいです(始めたばかりで^^;)
魚眼楽しそうですよね(笑)

書込番号:9691676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 12:01(1年以上前)

こんにちは、剣士2314さん。

情報ありがとうございました。
マップレンタルではミノルタ328ですし、ソニーの328は僕にとって幻のレンズ。(買えない、レンタルも無い、周りで持ってる人も居ない)
それが2万円でレンタル出来る、と小躍りしたんですがねぇ、まさかソニスタ限定とは。
ソニーさん、なかなか商売上手ですね。
今度はソニスタで購入せねば!(高いけど・・・)

書込番号:9692185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/13 12:25(1年以上前)

http://www.maprental.com/category/lens/sony_minolta/lens_single.htm

ミノルタレンズが主です。種類が少ないのと新宿だけなのかな??

他メーカーも扱ってますね。ご参考に・・

書込番号:9692275

ナイスクチコミ!2


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2009/06/13 12:39(1年以上前)

>剣士2314さん

ありがとうございます。
最近はポートレートメインになってしまって(^_^;)
今、来月の写真展に向けて作品作りをしています。HPのTOP下に案内のリンクが
ありますんで、よろしかったらどうぞ。

で、α900と24-70ZAとの黄金コンビは最高ですv
24-70ZAは手持ちのレンズを色々売って買ったんですが、その甲斐がありました。



書込番号:9692335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/13 16:20(1年以上前)

日本在住の皆さんが羨ましいです.

一番安い Body 買って,安い所で買った A900 用に 00/2.8G や 24-70/2.8ZA を借りまくるってのは,反則なのかな(^^;)?

書込番号:9693098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 価格団.com 

2009/06/13 19:58(1年以上前)

>若隠居@Honoluluさん
有りだと思います。
というかそれ狙いのサービスとしか思えません(笑

書込番号:9693841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:8件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/06/14 00:57(1年以上前)

300/2.8Gは、私も使ってみたいです。

年に何回も使わないようなレンズだとレンタルのほうがいいですね。
これは、安いボディをソニスタで買いたくなるサービスです。


書込番号:9695444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング