デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
またうわさが出ました。
もうあまり信用できなくなってきていますが、
また、アジア・パシフィックのサポートサイトからのリークだそうです。
(真偽は確認していません。)
http://dslcamera.ptzn.com/?p=3200
内容は、
A950 24.6MP 裏面Exmor 2999.95ドル
A850 24.6MP Exmor 1999.95ドル
A750 14MP 裏面Exmor 1200.00ドル
A850が8月27日発表といううわさがありますので、
これが発表されるようだと、期待できるかもしれません。
書込番号:9975008
4点
http://photorumors.com/2009/08/08/sony-keeps-leaking-now-we-also-have-a750-a850-a950/
エラーがでますね・・
なーんか信用性に欠けますね。
書込番号:9975022
0点
エラー出なくなりつながりました。
本サイトではないのですね。
書込番号:9975041
1点
α950の「裏面Exmor 採用」以外は信憑性あるような。。。
α950はLV/動画用のセンサが裏面Exmor、というのは?
ありえる話が気がスルー(^^
書込番号:9975045
2点
下にも書きましたが、こんな噂も
↓
http://photorumors.com/2009/08/08/sony-a850-worldwide-launch-date-rumor/
8/27だそうですよ。(^^♪
書込番号:9975105
2点
ぜぶらあ2さん
貴重な情報ありがとうございます。
私の感覚ですが
A950 24.6MP 裏面Exmorは出てほしい!
A850 24.6MP Exmor はどうなのよ?ありなの?本当は画素数はもっと少ないんじゃないの?
あ〜気になる!
A750 14MP 裏面Exmorは出てほしい!
という感じです。
この手の話題は、わくわくしますね。
ソニーに対してニコンは、D300sやD3000レベルを発表して玉切れといったところ。
情けない。
書込番号:9975169
3点
850のスペック次第では、750に相当する機種は出ない可能性ありですね。
書込番号:9975735
2点
と ら ね すさん
私も950のExmor-R搭載はガセっぽい気がします。
個人的には現在メインがA900なので、
こんなに早く新機種が出るのは少しさびしいです。
ブルボン先頭さん
情報ありがとうございます。
ホントにあのマニュアルどおりのものが出てくるのか、
気になるところです。
はるくんパバさん
私はサブにA750が非常に気になります!
ここ最近でA500/A550/A750/A850/A950など、
かなりうわさが出ていますが、
まだ確定したものが一つも無いので・・・
D300sいいですね。
15万くらいになればニコンユーザーではない私にも魅力的です。
書込番号:9975775
3点
α750がAPSーCで出るのならすごくうれしいです。
フルサイズでは私の使用頻度が多い望遠域だとレンズの費用がかさみますからね。
フルサイズで大口径の望遠レンズなんて夢の夢ですからね。
書込番号:9976062
5点
気にしない、気にしない...しょせんrumorサイト...
馬耳東風、馬の耳に風、馬の耳に念仏、死んだ馬に賛美歌(え?)...
わが道を行くだけ。
書込番号:9979911
1点
私は
ロアスのDCA-074Rを使ってます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000740794/index.html
もっちりとした素材で、弾力性に優れいます。
(素材自体が伸びるので、重いレンズでも非常に楽です)
色も黒を基調として、外側赤とカッコイイです!
ただ、夏場は汗でストラップが若干気持ち悪くなるかも;
それさえ除けば、値段・使いやすさ・外見、全て◎です!
書込番号:9984049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 15:26:28 | |
| 4 | 2025/11/11 7:29:52 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








