『ゴースト・ごーすと・・・・・ゴーストだらけ〜』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ゴースト・ごーすと・・・・・ゴーストだらけ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4
当機種

外観もべたつきなし・レンズも綺麗、かなり程度のいいシグマ14of3.5が手に入ったので
早速900に装着して逆光のテストをにてみました。
あらら・・・ものの見事にゴーストが出ました。
同じシグマのf2.8よりがフレアが少なくすっきりしているので
これはコレでいいかも・・・・
良い悪いは皆様が決めてください。
シグマ14of2.8の方はフレアで画面全体が真っ白になるので早々と手放しました。
やっぱりゴーストの出方はニコンがかなり少ないです。(14o・14ー24o)

書込番号:9984013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/11 18:10(1年以上前)

夏ですし、霊の類いは良いのではないでしょうかw
フレアーは頂けませんが。
私個人としては人の顔に被らなければ大アリですね。

書込番号:9984066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/11 18:14(1年以上前)

シグマ14of3.5って開放から連凧ゴーストで有名みたいですよね?
気にしないのが吉かと。

これはこれで、私はカッチョいいと思いますが。。。

でも絞りすぎ?ISO400って・・・

書込番号:9984076

ナイスクチコミ!1


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/08/11 18:25(1年以上前)

之ぐらいの広角レンズだと、フレアーやゴーストはある程度仕方ないかもしれないけれど、画面右上の色の境界が滲んだような画像はもっと許せません。

書込番号:9984111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2009/08/11 18:28(1年以上前)

こういうゴーストを生かす表現はいくらでもあると思います。
生きるなら嫌いではありません。

書込番号:9984120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/08/11 18:36(1年以上前)

こんばんは

えふまさ様
ありがとうございます。
これだけフレアが少ないとまだ使えると思っています。
有り難うございました。

と ら ね す様
ありがとうございます。
私も使っていきたいと思います。
有り難うございました。

どこぞのネットオークションで、α用のきちゃない※ 14of3.5が即決価格3万ン千円
で売っているのを見てびっくり・・・・・
どこぞに安いものはないか探していると○○○○カメラで2万円の品を発見
早速買いました。
店の名前を出すと私の取り分が減るので今回は秘密。(掘り出し物が大量にある。
店頭に並んでないことが多いので店長さんに直接聞くことが多い)

※きちゃない=きたないを通り越しているさわるのも嫌なほどの状態。

書込番号:9984148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/08/11 18:47(1年以上前)

komokeri様
有り難うございます。
このレンズはかなり古くしかもシグマなので
これくらいのひずみは諦めてます。
ありがとうございました。

ソニータムロンコニカミノルタ様
有り難うございます。
そのいかし方が難しいです。
有り難うございました。

余談ですが5DUにニコンの14−24oを付けて写すとD3XやD700で撮影するより
格段によく写ります。ただ絞りが問題ですが・・・・

書込番号:9984196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/11 19:52(1年以上前)

綺麗なゴーストじゃないですか。
これはこれで良い思いますよ。

それより、F18まで絞ってるのが気になりました。
まあ、AXKAさんの絞りF200よりましですけど。

書込番号:9984424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/08/11 20:26(1年以上前)

ちょっぴり様
ありがとうございます。
この前の画像まで暗い所でシャッター優先でとっていました
そのあと、そのまま撮影したのでこんな結果になりました。

書込番号:9984576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/08/11 20:34(1年以上前)

少し暗いところで絞りが開放なるようにとっていて
何も気にせずそのまま撮影するポカをやってしまいました。
そしてなぜISO400にしていたかもわかりません。
ああ、恥ずかし〜

書込番号:9984612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/08/11 21:16(1年以上前)

ところで最近、AXKAサンはどこに出没してますか?

書込番号:9984825

ナイスクチコミ!1


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2009/08/11 21:47(1年以上前)

あの懲りない人は、先週末はα700あたりに出没してましたよ。

書込番号:9984970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 09:30(1年以上前)

>○○○○カメラ

意味の無い伏字は禁止されていますよ
お気をつけて

書込番号:9987010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/08/12 11:51(1年以上前)

食べたら寝る様

有り難うございます。

以後注意します。m(__)m

書込番号:9987448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング