『白熱 デジカメワールドカップ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:22.7×15.1/CMOS 重量:790g EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

EOS 10D DIGITAL ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

『白熱 デジカメワールドカップ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 10D DIGITAL ボディを新規書き込みEOS 10D DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

標準

白熱 デジカメワールドカップ。

2018/07/03 06:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ

キヤノン10D vs ニコンD40

到着が楽しみ過ぎます。

書込番号:21937746

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/03 06:28(1年以上前)

○転換したの
アイコンが

書込番号:21937767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/03 06:46(1年以上前)

vsは、どうなんですか?

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21525491/Page=1/

書込番号:21937787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/03 06:47(1年以上前)

ワールドと言うには、両方とも、0 が一個多いな。

書込番号:21937788

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2018/07/03 07:59(1年以上前)

今更と言うか、D70でしょう。

書込番号:21937868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/07/03 11:14(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

到着の楽しみとは、撮影よりもコレクション追加!?

ちなみに私は先週40Dの追加として7Dを購入しました。

傷の無い綺麗な中古で税別3万円は魅力でした。

購入後に調べたらショット数は6万弱と多目でしたが、
33万ショット超えの40Dと交代し他の40D 2台との3台体制で7Dの活躍を期待するところです。


書込番号:21938141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2018/07/03 12:09(1年以上前)

D100 vs D60 でしょ

書込番号:21938208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/03 12:41(1年以上前)

>infomaxさん

○転換したの
アイコンが

カーマ ?

>カップセブンさん

vsは、どうなんですか?

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21525491/Page=1/

うっ


>うさらネットさん

ワールドと言うには、両方とも、0 が一個多いな。

確かに。

>with Photoさん

>今更と言うか、D70でしょう。

そちらもいい出物が有れば買いたいです。


TSセリカXXさん

>デジカメの歴史。さん

>到着の楽しみとは、撮影よりもコレクション追加!?

>ちなみに私は先週40Dの追加として7Dを購入しました。

>傷の無い綺麗な中古で税別3万円は魅力でした。

>購入後に調べたらショット数は6万弱と多目でしたが、
33万ショット超えの40Dと交代し他の40D 2台との3台体制で7Dの活躍を期待するところです。

40Dの33万ショットは驚きです。それだけ使ってもらえばカメラも本望でしょうね。

10Dは以前から欲しかったのですがわざわざお金を払うのも? でしたが、
他の機種を購入した際に10Dがおまけの形でした。

書込番号:21938275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/03 12:45(1年以上前)

安く買えればそちらも欲しい。

書込番号:21938287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/03 21:12(1年以上前)

別機種

CCDらしさかな、

>デジカメの歴史。さん、こんにちは
ワールドならコダックのセンサも入れてくださいな。
一時10Dの深みある色あいが気になりましたが手を出しませんでした。掲載した描写は見かけないと思います。当時のCMOSらしさCCDらしさじゃないでしょうか。良かったら10Dらしさを見せてください。

書込番号:21939118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/03 21:23(1年以上前)

>低感度フォトさん

返信有難うございます。乞うご期待。

書込番号:21939148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/03 21:53(1年以上前)

別機種

情報は写真から、

>デジカメの歴史。さん
ポンコツおじさんが何撮ってるの〜、って思われても描写が情報になるでしょう。撮るをお楽しみください。
G.ZUIKO50mm/f1.4

書込番号:21939221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/03 22:41(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

ごく最近、

レビュー書いてお蔵入り

したんですけど10D。

もう使う予定ないなー、

これから使うんですか?

書込番号:21939349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/04 06:59(1年以上前)

>カップセブンさん

手にした事無いものは何時もわくわく

書込番号:21939748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/04 19:01(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

電池の消費がめちゃくちゃなので

予備の購入をお勧めします。

書込番号:21940837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/04 23:48(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

ちなみにおいくらですか?
3000円くらい?

書込番号:21941562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/05 06:39(1年以上前)

>カップセブンさん

予備いくつかもってる。

書込番号:21941879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/05 06:41(1年以上前)

>カップセブンさん

他のデジカメのオマケなので
タダです。

書込番号:21941882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/05 06:55(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

そうなんですね。

楽しんで下さい。

書込番号:21941900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/05 08:34(1年以上前)

>カップセブンさん

訂正。 

ボディキャップが無いとの事ですので
送料無料のヨドバシドットコムで購入予定です。
また、10Dを追加で同梱する事により送料が若干
増加するため、

「約250円+送料増加分約250円 計 500円」が正しい対価です。

只の訳ないですよね。

書込番号:21942051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/05 18:20(1年以上前)

ボディキャップなんて

レンズ付ければ要らないような?(^^)

書込番号:21943055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/06 07:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ミイラにならない動物

見ている緑はこれじゃね。

絵画調に戻してどうするよ

>デジカメの歴史。さん
10D届きましたか。10DのCMOSらしさを見せてくださいな。
見に行かなきゃわからないようなアート調やミイラだらけの写真にウンザリしています。JPEGでこの写真なのにイジッてる意味が分からないですよね。

書込番号:21944270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 09:56(1年以上前)

>低感度フォトさん

返信有難うございます。 

10Dは本日到着予定です。幸い手元に1GのCFが有るので
それをあてがう予定です。

大切な機材ですので雨が降っていれば持ち出さないかも。

書込番号:21944494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 10:06(1年以上前)

>カップセブンさん


50 1.8Uとかならボディキャップ代わりになりそうですね。

書込番号:21944509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 11:16(1年以上前)

>低感度フォトさん

じっくりと使ってみて、(自分なりに)良い作例が撮れたら
10Dのレビューにアップしますので楽しみにお待ちくださいね。

書込番号:21944621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 13:44(1年以上前)

てか、D40XはCCD機ですが、10DはCCDじゃなくね?

書込番号:21944924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/06 18:33(1年以上前)

機種不明

>低感度フォトさん

到着。

書込番号:21945399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/06 20:09(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
>てか、D40XはCCD機ですが、10DはCCDじゃなくね?

CMOS機の10Dは描写に深みがあって好きなんですよ。ただ、基本CMOS機の描写は暗く感じます。
自分が見ている世界はCCD機の明るさなんですよ。そこで思いとどまるわけです。

10Dで、デジカメの歴史さんばりの深みをお願いします。

PHOTOHITOに掲載の写真を参考にリンクします。
http://photohito.com/photo/94518/

書込番号:21945577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2018/07/06 21:32(1年以上前)


キヤノン10D vs ニコンD40

お待ちしてます(*^^*)

書込番号:21945762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/07/07 10:50(1年以上前)

>カップセブンさん

雨で持ち出せん。

書込番号:21946858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20周年 6 2023/05/20 20:47:47
10Dと仲間たち。 23 2018/07/14 11:33:46
白熱 デジカメワールドカップ。 29 2018/07/07 10:50:24
eos10dで夜の撮影は? 10 2017/12/13 17:43:47
初めてのカメラ EOS 10D 42 2018/02/25 6:32:39
久々に撮ってみた・・・ 33 2017/11/03 20:51:56
もっとうまく撮るには 13 2017/06/19 8:15:13
10D復活計画(笑) 14 2016/10/21 11:56:51
ヤフオクで1000円、入札 166 2016/10/19 18:31:12
EF-S18-55/3.5-5.6UUSMを付けてみました 14 2016/05/26 18:45:35

「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 29137件)

この製品の最安価格を見る

EOS 10D DIGITAL ボディ
CANON

EOS 10D DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

EOS 10D DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング