『今更ながら購入しました!』のクチコミ掲示板

EOS-1Ds ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1140万画素(総画素)/1110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8×23.8/CMOS 重量:1265g EOS-1Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

EOS-1Ds ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

『今更ながら購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds ボディを新規書き込みEOS-1Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながら購入しました!

2012/12/16 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds ボディ

クチコミ投稿数:3件

本当に今更ながら初代1Ds購入しました。

もちろんサポート終了も承知の上での購入で後悔はありません。

きっかけは数年前に遡るのですが親戚がフォトグラファーをしておりまして、仕事用というよりも自分を表現する道具として初代を使っているらしく、誕生日に送ってくれた写真の色合いに惹かれて・・・いつかはあのカメラをと思い憧れて数年。
今日手に入れました。

現在所持しているカメラはEOS40D、50D、ニコンのマニュアル時代の銀塩が一台で、私としては初のフルサイズデジタル一眼機です。

今は嬉しさしかないのですが、サポート終了機ということもあり苦労する事も覚悟しています。

ということもあり初代1Dsを愛用している先輩方に、これから使用する上での注意点や楽しみ方がございましたらアドバイスの程、よろしくお願いします。

書込番号:15488418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dramsukoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 Dramsukoのカメラページ 

2012/12/16 20:32(1年以上前)

おめでとうございます!

写真好きなのが良く伝わってくると共に、
そこまで愛されているなら、カメラも幸せでしょう。

これから楽しみつつ、良い写真をお撮り下さい(^^)

書込番号:15488511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 20:46(1年以上前)

dramsukoさん
早速のお返事ありがとうございます!
こんなに早くご返答戴けるとは思っていませんでした。
アグレッシブかつ大切に使っていきたいと思います(^∀^*)

書込番号:15488590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ke88rさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/18 18:04(1年以上前)

本日もオネムさん こんばんは
1Dsご購入おめでとうございます。
私も1Dsに惚れこんで初代Ds2台、初代1D、D60、D30を使っております。
低感度なら今の機種は足元にも及びません。
1Dsを使われるのならば下記サイトをご参考にしてください。
http://www.wepkyoto.co.jp/roman/

書込番号:15496681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 22:27(1年以上前)

ke88rさん、こんばんは(*^-^*)
お返事ありがとうございます!

早速サイトを拝見させて頂きました。
発色を数値変換してみたり、ソフトウェアの比較等わくわくせずにはいられない内容なのでじっくり読み進めてみたいと思います!

正直な所、価格も手頃で保守の期限も少なからず猶予のある5Dや5D2とも迷いましたが長年の憧れには代えられないと思い購入しました。

教えて頂いたサイトを参考にしつつ、カメラを色々な場所を連れて行ってあげたいと思います。

書込番号:15497889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds ボディ
CANON

EOS-1Ds ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

EOS-1Ds ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング