『プロをも魅了してくれたまえ。』のクチコミ掲示板

EOS-1Ds ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1140万画素(総画素)/1110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8×23.8/CMOS 重量:1265g EOS-1Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

EOS-1Ds ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • EOS-1Ds ボディの価格比較
  • EOS-1Ds ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds ボディの買取価格
  • EOS-1Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds ボディの純正オプション
  • EOS-1Ds ボディのレビュー
  • EOS-1Ds ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds ボディのオークション

『プロをも魅了してくれたまえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds ボディを新規書き込みEOS-1Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

プロをも魅了してくれたまえ。

2004/07/01 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds ボディ

スレ主 正真正銘プロキャムラマンさん

プロフェッショナルにもスグサマ反応を示す

 本格一眼レフデジはこちらでヨロシイかな?

 私をも十二分に満足させられるデジカメとは

 いったいどれにあたるのでしょうね?

書込番号:2982117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/01 14:56(1年以上前)

こんにちは。

正真正銘のプロキャムラマン(唇がとんがっちゃう ^^;)でしたら、
富士フイルムが出している、
中判カメラ(GX680)用デジタルカメラバッグDBP for GX680をどうぞ(^_^)v

価格に関して、当方は一切関知しないからそのつもりでf(^◇^;)

書込番号:2982144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/07/01 15:44(1年以上前)

十二分に満足できるかどうかは解りませんが、EOS-1Dsあたりで勘弁してやる
という手もあるのではないでしょうか。

書込番号:2982243

ナイスクチコミ!0


予言者あびらさん

2004/07/01 16:35(1年以上前)

さすが大御所のお二人様。。。。。_(_^_)_
すごいですね。。。。すごすぎ。。。。。。(._.)オジギ
生意気な事を言うようですが、自分で、自分のことを、プロだと言う人に、たいした人は、いないんですけどね。。。。。。(^^ゞ
他人様が、その人の写真を見て、判断する事ですからね。。。(・_・)(._.)
F2→10D さんとじじかめ さんお勧めのデジカメを、
お持ちに、なられて、月から地球を、撮影されるのが良いかと思いますね♪

温泉にでも行って、一風呂浴びてきます。。。。♪(^^ゞ

書込番号:2982362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/01 16:40(1年以上前)

>温泉にでも行って、一風呂浴びてきます。。。。♪(^^ゞ

その温泉は、混浴ですか?σ(^◇^)ゞ
だったら、儂もご一緒したいんじゃが(*^_^*)

書込番号:2982371

ナイスクチコミ!0


予言者あびらさん

2004/07/01 16:47(1年以上前)

こんにちわ♪
ちがいますよ。。。。♪
混浴ならば、修善寺に、魅力的な洞窟の温泉がありますよ♪
捜して、くださいね。。。♪ヒントは高級旅館あさばの先で、鬼の隠れ家まで、行かないですね♪

書込番号:2982382

ナイスクチコミ!0


ちょっぴりモバイラーさん

2004/07/01 17:19(1年以上前)

プロでもピンキリです。
これはどんな職業でも同じことですが・・
それと大口叩く人や高飛車な態度をとる人にたいした人はいないというのも同じです。

おそらくカメラマン以外では生活できず、なにかのバイトしてると思う。

書込番号:2982464

ナイスクチコミ!0


ちょっぴりモバイラーさん

2004/07/01 17:35(1年以上前)

>カメラマン以外

カメラマンだけ

書込番号:2982497

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/07/01 20:32(1年以上前)

プロになるのは簡単ですヨ。
名刺を作ればそれでオッケーです。

それにプロだからスゴイとも限らないし……。

久々に例のお方がポーランドよりご登場なのかな??

書込番号:2983040

ナイスクチコミ!0


グレイじいさん

2004/07/01 21:36(1年以上前)

何系のプロさんでしょうか。デジカメ未経験のプロさんですか。
一眼レフデジもただの道具ですから、目的に適切なものを選べば良いはずです。
1台で全ての使途に十分に満足することは、望めないでしょう。
一般論で言えば、フィルム交換のできない現像機内蔵のカメラですからフィルム機の機能と違うことを、かなり学ぶ必要が有ります。

必要とする出力、色空間の種類、色コントロールの手法や解像度とダイナミックレンジ、画質の関係などでしょうか。
適当な手ごろなデジカメを、お使いになって、どのような要件が必要かを掴まれてからになさっては如何でしょうか。

書込番号:2983284

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/07/01 21:45(1年以上前)

┌────────────────────────────┐
│ 風呂 きゃ! むら♪ マン              │
│           か ま _            │
│                            │
│     http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?BBSTabNo=6
│     kama_kama_@hotmail.com            │
└────────────────────────────┘

どうぞよろしく♪
もしかして思いっきり機種依存文字かなー? (^^;;

書込番号:2983322

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/07/01 21:50(1年以上前)

煤i ̄□ ̄!!ガーン 名刺失敗

書込番号:2983346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/01 21:55(1年以上前)

>take525+さん

お魚役、大変だったんですよ。
釣られ役専門だから良いようなもんですがσ(^◇^)ゞ
でも、やっと面子がそろって安心しました!(^^)!

書込番号:2983377

ナイスクチコミ!0


かんのん君さん

2004/07/01 23:25(1年以上前)

現在1Ds使用中のプロの方たちを馬鹿にされてるのでしょうか?

書込番号:2983883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds ボディ
CANON

EOS-1Ds ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

EOS-1Ds ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング