『最近。。たまに調子が悪いので』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『最近。。たまに調子が悪いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

最近。。たまに調子が悪いので

2005/07/01 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

修理に出そうかと思いましたが、調べた結果、高いようなので、
多少の出費となりますが、また調子悪いのも嫌なのと
爆安?サイト http://www.yopoo.com/digicame/maker/CANON.html で、
ここから更に1万も安かったので、壊れないうちに下取りに出して買う事にしました。
アナログカメラの時から使用してますが、写真が綺麗で本格的なのに軽くて気に入ってます。
新古品で他にも安いのがあったので考えたカメラがありましたが、
やっぱりなにより写真が綺麗なのでキャノンにしました。

書込番号:4253802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2005/07/01 20:13(1年以上前)

へぇ〜 アライカメラだけ飛び抜けて安いですね。何かあるのかな?

書込番号:4253821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/07/01 20:26(1年以上前)

あれ? 値段が変わった?? 目の錯覚(@_@ ???

書込番号:4253838

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/02 08:18(1年以上前)

アライカメラじゃなくて
ミヤガワ インターネットショップ というお店でした。

書込番号:4254858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/07/02 13:21(1年以上前)

全然安くない・・・・・

書込番号:4255363

ナイスクチコミ!0


EOS100さん
クチコミ投稿数:7件

2005/07/03 00:57(1年以上前)

デュイさん,DIGIC信者になりそう^^;さん こんばんは。
6月28日にKissDデジタルレンズキットを購入しました。

店頭価格は、69,800円 + デジカメプリント券500枚無料
の条件でしたが、交渉の結果、上記条件にCANON愛情フォトバッグ
 + フィルター3枚(クローズアップ、クロススクリーン、ソフト)
となりましたので納得の購入となりました。(価格は税込み)

 但し、KissDデジタルレンズキットの在庫は、少なくなって
きているそうで、ブラックボディーの在庫なしとのことでしたので
シルバーボディーの条件です。

 *こまめにカメラ店をまわり、交渉する事により価格コムの最安値
  を下回る条件で購入できると思います。

今までは、コンパクトデジカメで我慢してきましたのでどんどん活躍の
場を増やしていきます。 わくわく・・・・・・

書込番号:4256813

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/03 19:05(1年以上前)

>全然安くない・・・・・
そうですか。ではどこが安いでしょうか?どうぞご紹介願います。
しかしながら 店舗まで探しに行き \5,000 程度の差に1日かけて結局なかったとなると
割にあいませんので、現品探しはせずに、ネット上での安価な場所をお教え願います。
よろしくお願い致します。 m(。。)m
ミヤガワってとこは、昨日まで安かったですが、なくなってましたね。。。
EOS100さん。やっぱりキャノンのカメラは綺麗に撮れますね
(他はあんまり使った事はないけど)。

書込番号:4258137

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/04 20:37(1年以上前)

げげ...限定1個だけど\54,800で出てる!
待てばよかった。。。目の錯覚??
私がここ(デジカメ比較)をお勧めするのは在庫処分みたいな
すごく安いのがたまに出るとこです。
でも新品なのでメーカー保証はあるはず。

書込番号:4260209

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/04 20:40(1年以上前)

修正レス
良く見たら中古でした。
価格に参って誤報でした。

書込番号:4260215

ナイスクチコミ!0


EOS100さん
クチコミ投稿数:7件

2005/07/04 23:54(1年以上前)

デュイさん こんばんは。

私は、KAKAKU.COMで市場価格を調べ(オープン価格が多くなり、価格判断が難しいので・・・)その価格をベースに店頭で価格交渉、購入のパターンが多いのでネット上で価格の安い店は、あまり知りません。 あしからず。
 
 *初期不良での対応もネットで購入するとわずらわしいという事も
  理由の1つです。 (購入店で、遠い昔、EOS100,レンズ、   ストロボなど購入しており、不良品の対応がよく、かつ、3年間
  動産保険が無料となる事も要因です。)

 又、レンズ、付属品の購入考えている場合も合わせ業の値引き交渉も 可能ですので・・・・

私の住んでいる東海地区であれば、店舗をお教えすることは可能ですが
難しそうですね。

 但し、今日現在は、完売していますが以下のURLを定期的に見られたらどうでしょうか 7月2日土曜日に黒、シルバ各5台を複数店舗で59,800円(新品、税込み)で販売していました。 ここは、ネットでも購入可能だと思います。 店は昨年より東京に進出した話題の店です。

http://www.komehyo.jp/medialand/uri/uri_category.asp?KeywordCD=7

 *前回、アイコンを間違えました。

書込番号:4260729

ナイスクチコミ!0


スレ主 デュイさん
クチコミ投稿数:25件

2005/07/05 10:52(1年以上前)

EOS100 さん ご紹介 有難う御座います。
\59,800がどこのサイトにおいても現在の最低価格の目安の様ですね。

自分だけの時間を十分に取れれば店舗を探し回って交渉出来るのですが、
なかなか時間が取れそうにありません。
ネット通販は良い所もあれば悪い所もありますが、楽天経由の場合
すごく悪い所はこれまでにありませんでした。これも楽天の経営方針でしょうか。(田尾さんがんばれ。。。)

近くに店舗はありますが、\5,000 の 差として手間や時間を考えると
20〜30km圏内の店舗までが適当な探索範囲と考えています。
外出の手間が省ければそれが一番良いのですが。。。

最良の策としては、やはり格安ネットサイトを定期的に巡回チェックして
購入が一番安価な購入方法になると思います。

今後はレンズ以外は中古でもいいかな?と妥協案が浮上してきました。
この度はご紹介有難う御座いました。また情報等御座いましたら
是非ご紹介願います。

書込番号:4261351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング